00:41:13
11

体力をつけたい

原稿終了して屍状態だった私です。

原稿やっててずっと引きこもりだったせいか、
体力の減りが半端ないです。

ちょっと2キロくらい歩いただけでこんなにバテるなんて…。
夏の暑さにビビって散歩をさぼってたせいなのかもなぁ…と
ゼヘゼヘ息切れしながら思いました。

いかん、いかんですよこのままじゃ。
10月にはダイビングに行く予定なのに
こんな体力の無さでは死亡フラグが立ってしまう…(笑えない)

体力をつけなくては…!!!
とりあえず朝の散歩を再開しよう…。

4 Comments

松瀬川吉衛門  

まあ、運動の秋ですしね。(まだくそ暑いけど。)
僕も、運動会の後の筋肉痛が残っていて辛いです。
そういやあ、ウォーキングの際に、携帯音楽プレーヤーで音楽聴きながらやるって、よくありますよね。
僕のオススメウォーキングBGMは、『ロッキーのテーマ』と『軍艦マーチ』です。前者は無性にシャドウボクシングしたくなりますし、後者は膝を高くあげたくなります。(軍歌は景気が良いので好きです。)
一度試してはどうですか?

話は変わって、『するめいか』と言う漫画、自主制作アニメにハマっています。僕はアニメを見てから漫画に入ったのですが、漫画には、また違った面白さがあります。
絵は下手な方ですが、それは御愛嬌で。(作者自身、大学入ってから、初めて漫画描いたそうで。)
『作者自身が作ったアニメ』と言うのも驚きですが、それもシュールな内容で中毒になるほど可笑しいです。

2010/09/11 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

運動の秋ですからねー、弟も体育祭の練習してるらしく秋を感じます。
朝はもうだいぶ涼しくなってきましたよ。

ウォークマンで音楽聴きながらウォーキングしてるので、
おススメBGMちょっと試してみようと思います。
「ロッキーのテーマ」の時走り出しそうで心配ですが(笑)

「するめいか」ニコニコ動画にアニメがあるやつですよね。
単行本が出てたんですね…!今度本屋さんに言ったら探してみます。
アニメであんなにシュールなのに、
漫画だとどうなってるのか気になります(o゚∀゚o)

ちなみに私はミッちょんが好きです(聞いてない)

2010/09/11 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

僕は楓ちゃん派です。中の人も好きです。

するめいかweb漫画版は→http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/vol200_comic.html
単行本にもweb版収録されてますが、全話のってるわけではないので、ネットで見た方がいいと思います。
コミックバース版も、似たようなノリです。(こっちは、四コマじゃないですが。)
http://www.gentosha-comics.net/birz/surumeika/index.html

2010/09/11 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

ほうほう、松瀬川吉衛門さん楓ちゃん派なのですね!
や、いいと思います(*ノv`)b

単行本未収録なものもあるんですね、
教えていただきありがとうございます!
見てみますね~♪

2010/09/11 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment