08:48:40
20

い、生きてるよ…!

ごきげんよう。私です。

原稿と格闘しておりました。ああ、久々に死ぬかと思った。

最近眼精疲労がひどくて、目に血だまりができます。
結膜下出血というものらしく、病気とかではないのですが
鏡見てびっくりします。集中力が上がったと思ったらこんな弊害が。

ふと原稿のスケジュールを見ると、
ゾッとするほど年末まで埋まっているなぁ~…(遠い目)
何事もなく原稿を上げられますように…!

原稿に追われっぱなしですが、来月は東京に行くんだー!
すごく楽しみ!飛行機に乗るぞー!ワクワク!

しかし、
その前に原稿を終わらせなきゃいけないというハードなスケジュール…!
頑張れ自分。やればできる子…!!←(最近の自分用励まし言葉)


スピリッツ第一話Handyコミックで好評配信中!

リュウちゃんがジョーに拉致られたり、
謎の少年と出会っちゃったり、
建物の倒壊に巻き込まれちゃったり、
色々とドタバタな第一話です。

よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

4 Comments

松瀬川吉衛門  

が、頑張ってください!(^^;)僕が言えるのはただそれだけです。orz

話は変わって、最近気になるもの。

①(映画)怪盗グルーの月泥棒
イナイレとのコラボCMに、やられました。主人公役が笑福亭鶴瓶なのは、僕は気にいってます。あと、グルーの部下の『ミニオン』は、絶対リトル・グリーン・メンの対抗キャラですよね?

②(アニメ)パンティ&ストッキングwithガーターベルト
やりやがったよ、ガイナックスwww
こんな下ネタアニメよく放送出来たなァwww
ちなみに僕は、パンティ派です。(誰も聞いてない)

③(漫画)日々ロック
汚い感じのバンド漫画ですが、それが心地よく感じます。短期集中連載でしたが、単行本には一巻と書いてあるので、再連載して欲しいです。

長い駄文スマソ。

2010/10/23 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

少僧正  

長いこと更新されてなかったので気になっていましたがまさかそんなことになっていようとは・・・。体調にはお気をつけて。スピリッツですが、機種が対応してなくて見れませんでした。これで単行本待ち組の一人です・・・。ところで、リリムの話への返答を一つ前でし忘れていましたがよくわかりました。ヘ●リアというか、か●なぎ寄りだという解釈で超オーケーですか?
また話が変わりますが、自分の最近気になるものは侵略イカ娘と禁書目録、屍姫ですかね。

2010/10/25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

年末までスケジュールみっちりな感じで少し泣きそうです(笑)
頑張ります…!

気になるもの三つの中で、パンティ&ストッキングはチェックしてます♪
かなり下品な内容ですが、アニメの動きが良くて見てて気持ちがいいですね。
パンティ派かストッキング派かと言われると悩みます(笑)
見た目はストッキングですが、キャラとしてはパンティの方が…。
うーん。どちらも可愛くて悩みます(´▽`)

怪盗グルーの月泥棒、観たらきっと泣いちゃうんだろうなぁと思います。
近所の映画館は3D対応してないので遠出しないと観れないかも…orz

松瀬川吉衛門さんは本当に行動力がありますね!素晴らしいです!
樫本先生のサイン会とか超絶羨ましい…!!

◆少僧正さん
コメントありがとうございます!

機種が対応していない…!それはとても残念です。
単行本出せるように頑張らなくては…!!!
リリムの話についてですが、そうですね。その二択だとか●なぎ寄りです。
精霊と妖精ではまたちょっと違うのですが、
細かい話は長くなるのでやめておきます(;´д`)ゞ
簡潔にまとめると、擬人化も奥が深く歴史が長いのです(*´∀`*)

少僧正の気になるもの三つともアニメをチェックしております。
私は気になるもの多すぎて、チェックする時間が追い付きません(汗)
が、頑張ります(笑)

2010/10/27 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment