06:59:37
12

年末の忙しさはすさまじい

うぉわー!ブログ放置しててすみません!!
生きてるよ!死んでないよ…!

なんか年末が近付くにつれ猛烈に忙しいです。
この間のブログ記事のあとにスピリッツのネーム、仕上げをやって、
バニラのネーム+仕上げ(今この段階)、
んで、スピリッツのネームと仕上げを今年中にやるのです…。
体調整えたりしてたらあっという間に時間がすぎていく…。

あと、他の作業が年内からスタートという話を聞いて軽く魂出かかってます。

コメント返信とか、メールとか、ピクシブとか全力で放置中です。
本当に申し訳ない…!バニラ終わったら返信しますのでしばらくお待ちください(汗)


そしてスピリッツ第三話配信中です!
イラストの一つも描けないなんて…私よ滅べ…!!

うあああああ頑張る…!!