16:59:03
25

サンタさんにお願い

ネームが神スピードで出来る能力をください…っっ!!

この季節には脳がポンコツになるようにできてるのだろうか…。
絶不調すぎて自分にびっくりします。

せめて自分の描いてる漫画くらい、自分のとこで宣伝しとかないとね。
ってことで↓
配信中です★

三話から登場の↑このラムちゃんが大活躍(?)の第四話です。
スピリッツはHandyコミックで配信中!

それからバニラ☆ほいっぷるが掲載されている、
キャラぱふぇコミックも12月27日に発売です!
こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします(*´▽`*)ノ


そしてそして、このブログを見てくれている皆様に
私からのささやかなクリスマスプレゼントです♪
メリークリスマス☆

遅くなったけれど、描けてよかった(≧∀≦)

っしゃー!原稿頑張るぞ!!

7 Comments

T-REX  

わ~お!新キャラのラムちゃん!可愛らしいですな。絵から察するとこのキャラは二つの人格を持ち合せているのでしょうか?それと、ささやかなクリスマスプレゼントありがとうございます。実はクリスマスイヴは風邪を引いて丸一日寝込んでいたのですが、この絵を見たら少しは元気が出ました。
後、私のSS「ウルトラマングレート 復活のゴーデス」もまた更新しましたので、一度読んでください。ちなみに今回の敵怪獣は植物怪獣です。

2010/12/25 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

僕のクリスマスは、“This is it”を見ながら過ごしました。
そーいやあ、スピリッツのアルコロイドは基本、欧州の酒の名前が基本なんですか?
ジ◯ロとかキョ◯ゲツとかは…うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

体の方は、季節の変わり目で崩す人は結構いるそうなので、まあヒステリックにならない方が良いですよ。

話は変わって近況、

v-136ナウシカ原作版
生協のカタログに全巻セットがあったので買って読みました。少しショックを受けました。
ネタバレになるので詳しいことは言いませんが、アニメ以上にドロドロして、何が正義か悪なのか分からなくなりました。
勧善懲悪を否定してる気もしました。

v-137トロンレガシー
オリジナル版は見たことがあります。安っぽいCGが面白さを引き立てていました。
今作の予告編を見て、「もうちょいちゃっちく作ってもいいのにな」と思いました。まあ、ストーリー面はオリジナル版より手が込んでるらしいですが。年末前までに観る野望があります。

v-138コクリコ坂から
ジブリの新作タイトル発表されましたね。でも僕としては夏頃噂されていた『定家と長明』に興味を持っていたので、
あれ?と思いました。

v-139水樹奈々
また紅白でますね。二年も出たら、もう紅白じゃ声優扱いされてないな、一人の歌手として出てるなと感心しました。
地元出身なので応援してます。

長駄文スマソorz。




追伸、年賀状出しました。早く届いて欲しいです。ネタが強い絵になってます。もしもの為に、前もって言っときます。
お許し下さい!!(チャー研風)

2010/12/26 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

大雪。

 お疲れ様です。

今年は大規模なサンタ狩りがあったようで、プレゼントは諦めていたのですが、無事に届きました。噂ではヤミコさんが大暴れしたとか。(相手に少し同情)

スピリッツのイラストも花子さんなイラストもちっこいキャラですが、全体的に丸みが増した気がします。バニラの影響かな?

それではあまり無理をなさらぬよう・・・。

2010/12/26 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

euryele  

サンタ花子さん&ヤミコさんいいですね。
あぁ、花子さんまた読みたいですね。

今年は新連載開始などお忙しかったと思います。
今年もあとわずかですが、お身体をご自愛下さい。
それでは、少し早いかもしれませんが、よいお年を。

2010/12/27 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

3話で主人公見事に誤魔化されてるw
いつか怪しい壺を買わされそうだよこの子

和服のサンタコス可愛いし
来年もまた楽しみだ

2010/12/27 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

プレゼントよりプレゼント持ってきた二人のサンタさんがほしry)
もしヤミコさんだけだとプレゼント目の前で持ち逃げされそうな感がありますwそしてあの笑顔に誤魔化されて何も出来ない自分がきっといるんだ…・・・。
ラムちゃんも可愛いwここで拝見してきたスピリッツキャラで一番ツボに入りました!

2010/12/28 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

はい、ラムちゃんは多重人格キャラでございます(´▽`)
クリスマスプレゼント、本当にささやかですが、
少しでもT-REXさんに元気を分けてあげられたのなら良かったです!
お身体大事にしてくださいね。

SS、今描いてる原稿が一段落したらゆっくり読みたいと思います♪
今回は植物怪獣ですか!どんなお話かワクワクです(≧∀≦)

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

スピリッツ(蒸留酒)の代表酒が欧州系なのですよ。
脇キャラにはビールの名前とか使ってます(o'∀')b
ちなみに、ジ◯ロとかキョ◯ゲツは商品名なので使用できません。
アジア系のスピリッツも沢山あるので、連載が無事に続けば出したいです。

ナウシカの原作版は、学生時代図書館で読みました!
アニメよりももっと深く、細かく描写されているので、
私も初めて読んだ時はびっくりしました。
トロンレガシーもそうですが、映画を年末年始観に行く余裕がないので
レンタル開始までお預けです(涙)観たいなぁ…。

ジブリ新作は原作が少女漫画ということらしいので、
とりあえず予告映像を楽しみにしてます(´ω`)
そして水樹奈々さん目当てに紅白を観る気満々な私です(笑)

そしてそして年賀状!!ありがとうございます!!!
うわーい!すっごく楽しみにしてます!!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

今年は変身前の花子さんとヤミコさんのサンタです♪
大規模なサンタ狩りがあっても、プレゼントが届けば問題なし(笑)

バニラを描いた直後だったので、いつもよりプニプニ感が強く出てます。
幼女を丸っこく描いてしまうのは半分癖ですが(*´∀`*)

去年や一昨年よりは無理してないので大丈夫ですd(ゝ∀・*)
元気に頑張りたいと思います!

◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

去年は変身後だったので、今年は変身前にしました♪
花子さんの漫画を描けるその日まで、頑張りたいと思います!

年末は冷え込むみたいですね、euryeleさんも
風邪などにお気を付けくださいませ(´▽`)
それでは良いお年を!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

主人公はすでに一話で色々と誤魔化されています(笑)
怪しいツボを買わされても騙されたことに気付かないかも(ノω`*)

こういう季節のイベントイラストは
来年もしっかり描いていこうと思います♪

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

サンタさん二人もプレゼントの一つですが、
命の保証ができない感じです(汗)
イラストのプレゼントをよく見てもらうとわかるかもですが、
赤い何かが付着しております…(笑)

ラムちゃん可愛いですか!よかった!
彼女はスピリッツの癒しキャラです(*´∀`*)

2010/12/28 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment