22:02:27
28

キャラぱふぇコミックVol.3発売中!

別冊キャラぱふぇコミックVol.3発売中☆

バニラ☆ほいっぷるをよろしくお願いします!!
今回も4ページです♪
いつもどおりドタバタした内容になっております。
そして嬉しいことに、この Vol.3の表紙にバニラが小さく載ってます…!!
嬉しいなぁ…!嬉しいなぁ…!!!

今回から主線と枠線をデジタルに変えてみました。
そろそろカラー原稿はフルデジにできるかも。
下描きからパソコンでできるようになれば一番いいんだけどなぁ…。


☆そしてスピリッツのお知らせ☆
パソコンからも1話の初めだけ(※12Pまで)無料立ち読みできるようになりました!
携帯の立ち読みより長め(ジョーの登場部分あり)なので、
試しに読んでやろうって方はぜひ!
携帯で読めなかった方に漫画の雰囲気が伝わるといいなぁ(´▽`)
ここで漫画が立ち読みできます☆

原稿頑張るぞー!

4 Comments

T-REX  

読みました。

スピリッツ読ませていただきました。 面白いですね。
後、いくら用事があるからってお嬢が強引にリュウを連れていく場面が印象的でした。
早く単行本化しないかな~。携帯無いから漫画読めないし・・・・
後、SSの方についてですが、7話だけでなく8話も読みましたでしょうか?

2010/12/29 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

トロンレガシー昨日観ました。3Dがそういっぱい飛び出しまくってる訳ではないですが、サイバーパンクの世界には妙に溶け込んで面白かったです。
ストーリーが無いと言われたオリジナル版と打って変わって、かなり気難しい話になっていました。
また設定が微妙に変わっていて、オリジナル版観てた方が逆に混乱するのではないかと思いました。(僕がそうでした。v-8

あと、パンスト最終回やっと観たのですが、さすがガイナックス。予想も期待も裏切りやがったゼ。市長はいつの間にストッキングを口説いたのでしょう?二期やるにしてもその辺は吹っ飛ばすンだろうな…。個人的にイケメンブリーフの出番を二期では増やして欲しいです。(それでも4回以上やったらクドイだろうな)

ちなみに昨日は僕の誕生日です。今日祝うために、自分でケーキを作ります。石原裕次郎や渡哲也、トータス松本と日にちが同じなのですが、同世代には伝わりませんv-39

2010/12/29 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

チョコレートケーキ美味しかったです。ついでに作った。メインディッシュの中華風カレーも最高でした。

2010/12/29 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

スピリッツ読んでもらえて嬉しいです!
お嬢の強引さは毎回容赦がない感じです(笑)
単行本、無事出せるように頑張ります…!!!

SS、まだ7話までしか読んでいませんが、
植物怪獣サラセニア面白かったです!
音楽が効いて良かった。ハードロックとかだと暴走しそうですね。
7話を読んだ後、特別編の怪獣紹介の方をじっくり読んでしまいました。
こういうのがあると読み手としては嬉しいです(´▽`)
8話も近いうちに読みますね♪

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

トロンレガシー、面白かったみたいですね…!
ああ、観にいけないのが切ない…!

パンストの最終回、
観終わったあと思わず「え~~?!」って言ってしまいましたよ(笑)
なんていうか、卑怯な終わり方ですね。さすがガイナックス(褒め言葉)
二期は期待せずに待とうと思います。

そして遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ

自分でケーキを作るなんてすごいですね!
お菓子作りはほとんどしたことがないので、尊敬です(*゚∀゚*)
あと中華風カレー美味しそうですね♪
松瀬川吉衛門さんの一年が素敵なものになりますように!

2010/12/30 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment