06:24:52
01

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!
今年は卯年なのでバニラです♪
本当は花子さんやリュウちゃん達のバニーも描きたかったんですが、時間がないよよよ……あけましておめでとうございます!

年明け早々、去年からのしめ切りに追われてます。
さっそく余裕のないスタートですね。とほほー。

今年の目標は
『漫画の仕上げをデジタルにする!』
『ブログの更新回数を増やす』
『夢を叶える!』

1月は通常原稿にプラスして、もう一つやらなきゃいけないものがあったりで、
去年同様、あっという間に1月が終わりそう…。ふふふふふ(壊)
とりあえず今は目の前の原稿に集中!頑張ります!

今年もしょんぼりな日常が綴られると思いますが、
そっと見守っていただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

16 Comments

内田  

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。去年は色々収穫の大きかった1年でしたね。今年は目標が一つでも実現出来る事を願ってます(^^)
イラストもかわいらしくて良いですね。お忙しい中描かれてありがとうございます。そういえばウサギ年でしたね。バニー…いつか描いていただけるのを楽しみにしてますw
自分は昨日まで冬コミでした。やっぱりあの場所は特別ですね。色々得られましたw
今年も先生のご活躍を密かに見守ります。よろしくお願いしますm(_ _)m

2011/01/01 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

加藤久子  

お久しぶりです

アキマサさん久しぶりです


元気してましたか


私は、病気が治ってメールだけど…会いに


来ました


迷惑でしょうか


言い忘れましたが…明けましておめでとうございます


それだけ、お伝えします


では

2011/01/01 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

明けましておめでとうございます。
奈々様の紅白は輝いてましたね!桑田圭祐さんの暴走はギリギリでしたねwww

あと僕の年賀状がそちらに届くのは、5日くらいになるのでしょうか?(編集部が送り直す事を考えて)

よ、よろしければ、僕に返信の年賀状をうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

2011/01/01 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

れすと  

あけましておめでとうございます。

いつもはROM専してます私です
新年の挨拶はしておきたいと思いコメントさせていただきました。
よいおとしを(^ω^)b

2011/01/01 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

加藤久子  

2度目のグチ

グチ程でも、無いけど…


結構大変だったんですね


彼女さんも、出来たのですか


超~羨ましいですね今度一緒に


何て言ったら、怒られそうなので…止めます


大したコトではないケド…


私は、何とか生きてます


ここ2年程入退院を繰り返してて

格好悪いっしょ


去年の11月やっと退院


メールもしたかったし


アキマサさんとも、たくさんお話したかったし


外出もNGで


やっとお話出来るのに


嫌われてないかな何て


1ヶ月悩んでました


今日思い切って一番目に、メールしたかった


です


なんか、花子さん見ながら、たくさんお話したいよ~


って、本気で泣いてました


情けない奴だけど…しばらく


相手して下さい





ありがとうございます

2011/01/01 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅くなりました。

 あけましておめでとうございます。

年末年始は忙しく、やっとこ落ち着きました。まぁ稼ぎ時なので嬉しい悲鳴ではあるのですが。(笑)

以前、あるマッサージの先生から「夢を叶える=自由である」と聞いた事があります。自由なればこそ、確実に夢に向かって前進出来るのですよね。そう考えると、私はかなり時間の無駄使いを・・・(汗)



この一年も先生にとって実のある年でありますように。

2011/01/05 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

改めてあけましておめでとうございます。アキマサさん
大晦日の夜は奇跡体験アンビリーバボーの特集を見ていましたが
余り怖くありませんでした。
アキマサさんは正月をどのように過ごしましたか?
では良いお年を・・・・・・。
P.S
SS「ウルトラマングレート復活のゴーデス」の方はまた更新致しましたので、先に新しいSSを優先して読まれていただけると幸いです。読まれましたら感想を聞かせて下さい。

2011/01/05 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

うさぎさん  

わー!バニラほいっぷるの年賀状だあああ!
みんなの晴れ着姿がとっても可愛いですっ!
バニラもうさぎ娘なのでちょうど干支にあってますね^^
これからも連載がんばってください(´・ω・`)

2011/01/06 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

近況

①、地元新聞に僕の絵が載りました。
まあ、一元様の倍率はかなり低い事は以前から知ってたので、こんな15分で描いた絵が載ってもいいのかな?と思いました。(東方のてゐを先生宛ての年賀状と同じような絵柄にしたものです。)

②小説書きました。
T-REXさんの作品を読んで、自分もやってみたいなと思い、pixivに掲載しました。でも、昔描いた漫画のネームのセルフノベライズみたいなものですが…。
ネームを描いた後での反省を踏まえて、改題や加筆修正を行いました。ホラーのつもりですが、ギャグっぽいなと未だに思ってます。

③HN
最近また、赤穂浪士に注目が集まってますよね?その浪士の中に、【寺坂吉右衛門】がいまして、僕のHNと読みは同じですが漢字が微妙に違うのです。なので辞書で調べてみたら(右衛門)が正しい表記らしいのです。
“松瀬川吉右衛門”としたら、七文字になって長ったらしいな。ルパンの五エ門の如く、“吉エ門”にすべきかな、とショーモナイ推敲を現在行ってますv-48

2011/01/06 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

十二月一日(シワスダ)  

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年はアキマサさんにとって大きな意味のある年でしたね。
アキマサさんの「夢」はなんだか分りませんが今年もその夢に1歩近づけるように微力ながらも応援しています。

あ、そういえばバニラはウサギ…

2011/01/06 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

十六夜@8753  

年号が変わって既に10日も経ってしまいましたが・・・

南条先生、明けましておめでとうございます(´ヮ`;)

>今年の目標
自分の場合、今年前厄なので「車共々、無事に来年を迎える事」が目標デス( ̄▽ ̄:)
先生の目標が無事に達成される様、応援してますよ~!

>花子さんやリュウちゃん達のバニー
うっ!・・・想像したら鼻血ががが!!(ぁ

それでは、先生の今年一年が素敵な一年でありますように♪


2011/01/10 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

加藤久子(ドゥーム)  

新作書いたんで、見てください[e:734]

お久しぶりです

元気ですか

また、歌詞書いたんで、

ご迷惑じゃなければ、

時間がある時見てください

前も送ってたらごめんなさい


『V』

手が届きそうな夜空に、触れられていたら

今…独りぼっちのあなたの場所。

飛んで行けるのに…

2人が好きだった。天体観測

私も集めてみた。

誰にも負けない。気持ちだけは

いつ、繋がってくの

離れるたび

切ないよ切ないよ

会話が出来ない。コトだけは

通り過ぎないで

私の部屋の窓から、

あなたの部屋の窓へ。

星の階段繋げられたら…

何時でも会えるのに

今の私には、力になれないよ

悲しいよ悲しいよ

冷めた気持ちを、温められない

こんなの聞かないよ

距離があるだけで…

もどかしさ。消えてしまえ

2011/01/17 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

大司教  

おくれましたがあけおめです。元・大僧正です。イラストナイスですね。実に今年の干支にふさわしい!バニーとか・・・すごく・・・俺得です。
そういえばネット配信のやつってどういう形式なんですか?四コマですか?最近、雑誌のまんがタイムきららキャラット買い始めたんですがやはり俺得な萌え四コマばかりで・・・。最初はキルミーベイベーっていうやつととひだまりスケッチの2つが目当てだったんですがほかのにもはまりました。
雑誌の後ろの方に誰でも自由に投稿していい的なことが書いてあったので、もし先生が四コマも描けるんだったら先生の漫画をまた紙面でよみたいなぁとか思ったんですが…。

2011/01/25 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

加藤久子(ドゥーム)  

ビッグニュースです[e:734]

アキマサさんビッグニュースです

花子さんメンバーが

ポップンミュージックに、入ってたんです

ポップン17の『西表島琉球曲』の

シーサーに人面犬

ポップン18の『麗破唖甦~rebirth~』
の紅に、アネゴさん

同じ18の『O・kU・NI』の、ややこに、花子さん

同じ18の『防人恋歌』の、クニオシ

に、金次郎が、入りました。

コナミさんが、採用してくれたので…

お知らせします

良かったら、ゲ-セン
行って見てください

もう…出てますよ

こんなコト…言っちゃいけなかった

でしょうかでも

私が、コナミさんに話をして置いたので…

勝手にしてしまいましたが…

お知らせします

早く見て下さいね

2011/01/28 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/31 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/14 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment