12:11:07
02

引っ越しの荷物が片付かない

スピリッツとバニラの両方のネームで、頭がパンク中の私です。
同時進行はトテモツライデスネ…。ヤルコトイッパイアルヨ。
自分のせいでこんなスケジュールになってるわけだけども…(猛省)

そんなこんなで、引っ越しの荷物の片づけも中途半端に止まってます。
今回引っ越しするにあたり、
姉の所に預けていたオタクグッズを全部送ってもらったのですが、
こんなにフィギュアがあったとは…。だいぶ処分したと思っていたのに…。
この数だと購入予定だったコレクションケースに半分も入らないよ(´△`)
引っ越し予定だったからグッズ類も買い控えていたのに、
気がつけばなんか沢山ある……。あれれー?

現在、徐々に部屋を痛くしていこうと計画中です。
テーマは「レトロポップなオタク部屋」!
rioのタペストリーを飾った時点ですでにレトロポップ部分が霞み気味です(笑)
ある程度形になったら、しょんぼりな部屋画像をここで公開予定(誰得なのか)
可愛くて居心地のいい部屋にしたいなぁ(´▽`)

さて、ネーム頑張るぞー!!

5 Comments

松瀬川吉右衛門  

僕は60's Amerircanな部屋に憧れます。
一応自分の部屋に、ヴィレッジヴァンガードで買った
コカコーラやバドワイザー、シェル石油等の看板のレプリカ、
ジュークボックス風のCDラジカセ、
サウスパークのポスター(あ、これは60'sではないww)
を飾ってます。
あとジープとハーレーがあればサイコーなんですが…値段と燃費が、それ以前に免許ないしな。
ミニチュアでも見つけ次第買おうかな?

2011/04/02 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

話はそれて

『英国王のスピーチ』を観ました。
予告編では王様の吃音の描写がメインですが、
実は心の変化が物語のテーマでした。
ネタバレになりますのでもう言えませんが、
王様だって人間だ。という作品です。

2011/04/02 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

内田  

お疲れ様です。同時進行大変ですね…その上、引っ越しの荷物まであるとは…(>_<)
自分も溜めに溜めた新聞や雑誌を片付けなければ、と思ってますが、なかなか踏ん切れずズルズルといってしまってます(^^;)
新しいお部屋の様子、是非見てみたいです。形にされる事を楽しみにしてますね!
また、イラストを描かれるのも楽しみにしてます。最近は先生のイラストに飢えてしまってて…(笑)お忙しくてなかなか難しいかもしれませんが、描かれた日には思いっきり喜びたいです。

それではこの辺りで…くれぐれも無理はし過ぎず、休みをとりつつ、取り組んでくださいね。

2011/04/03 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

euryele  

スピリッツが届かないなぁと思ったら延期してたんですね。
てっきりamazonにやられたと思ってたんですが……
来月を楽しみにします。

2011/04/09 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門 さん
コメントありがとうございます!

アメリカンポップなものもいいですね~(*´▽`*)
コカコーラのベンチとか置く場所ないのに欲しくなります。
ヴィレッジヴァンガードはお気に入りのお店の一つです♪
たまにふらっと行っては怪しげな本を買ったり、
変な雑貨を見つけたりしてます。長時間いても飽きないお店ですよね。

『英国王のスピーチ』観に行きたかった…!
引っ越ししてから映画館が遠くなったのがツライです( ´△`;)

◆内田さん
コメントありがとうございます!

原稿中に引っ越しをするのは二回目ですが、いつもドタバタです(汗)
雑誌や新聞はついつい後回しになりがちですね(´∀`;)
部屋、夏までに完成予定です!キモさ全開の部屋になる予定です♪

そういえばイラストも全然描けてないですね…!ああ不甲斐無い…!
近いうちになにか描きたいと思います(´ω`)

原稿頑張ります!イラスト楽しみにしててくださいね!

◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

あああ、本当にすみません…!!単行本発売決定の報告もせず…!(土下座)
しかも発売が延期になりました(ノ∀;`)
新たな発売日は後日改めてブログで報告いたします!
花子さんの単行本と同じくらい描き下ろしがあるので、
単行本楽しみにしててくださいね!

◆せなさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

花子さんが学校で読んでもらえてるなんて嬉しい限りですヽ(≧▽≦)ノ
今も花子さんの続編を描きたい気持ちは強くあります!
しかし、花子さんを描くには、原作のもぎ先生や編集さんも
一緒でなくてはいけません。なので、
すぐに続編を描くことは困難ですが、いつか必ず…!

設定ありがとうございました!
キャラの設定等を本編で使うかは、私が決める事はできないので、
せなさんの花子さん愛をがっつり受け取っておきますね(*´▽`*)ノ

あと返信が遅くなりがちですが、こんな私でよければどうぞよろしくです。

2011/04/18 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment