00:41:18
18

スピリッツ単行本発売決定!でも発売日延期…!!!+お知らせ

報告が今になってしまって本当に申し訳ありませんでした…!!!
皆様の応援のおかげで無事、
スピリッツの単行本が出ることになりました!!

本当にありがとうございます!!!
新しいタイトルロゴがすんげー可愛いですよ!ひゃっほう!!

ですが、諸事情により発売日が延期になりました…(`;ω;´)
震災の影響が地味にでております…。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ない限りです…!

後日改めて新しい発売日を告知したいと思います!

色々と遊んだ描き下ろしが沢山ありますので
スピリッツ第1巻、楽しみにしていてくださいね!


そしてお知らせです!

4月26日にキャラぱふぇコミックvol.4が発売です!
オリジナル漫画「バニラ☆ほいっぷる」が掲載されるのでよろしくお願いします!

うぉー!!頑張るぞー!!
今日歯医者に行くのが猛烈に鬱だけど頑張る…!

5 Comments

ポコ  

教えてもらったこつをいかし頑張って花子さんを書きます。   
ありがとうございました。                        単行本楽しみにしています。

2011/04/19 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

ポコさんずれてますよ。
単行本楽しみです。
私も来週歯医者です。
こわいです。

2011/04/19 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

十六夜@8753  

いよいよですね~っ!

紙媒体でスピリッツが読めると思うとワクワクします♪

発売日を楽しみにしております~!(≧∇≦)

…あ、書き下ろしには否が応でも期待しちゃいますw

2011/04/19 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

楽しみが増えた。発売日が待ち遠しい・・・

歯医者は、まあ気合を入れて臨んでください!
これはほんの差し入れです つ肝油

2011/04/19 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ポコさん
コメントありがとうございます!

あまり参考にならない教え方ですみません(´∀`;)
花子さんを好きな気持ちで描けば、きっと可愛くなりますよ♪
単行本、楽しみにしててくださいね!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!
単行本楽しみにしててくださいね♪
歯医者は怖いですよね~。大人になっても苦手なままです(笑)
でも歯痛はもっと嫌なので、頑張って行きます…!

◆せなさん
コメントありがとうございます!

花子さん復活の日を待っていてもらえると嬉しいです。
その時まで全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

◆十六夜@8753さん
コメントありがとうございます!

発売が無事決まり、私もワクワクです♪
発売日がズレてしまいましたが、単行本楽しみにしててくださいね!

描き下ろしはがっつり気合いいれてますので、
期待しててください!(*´▽`*)ノ

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

単行本、楽しみにしててくださいね(´▽`)
発売日は後日あらためてお知らせします♪

歯医者はいくつになっても緊張してしまいます(汗)
肝油、ありがとうございます(´ω`)ノ

2011/04/20 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment