10:06:58
25

キャラグッズとインテリアの相性が悪い

もそもそと原稿中な私です。

落ちつくレトロな痛部屋にするべく、
空いた時間にインテリアの本を読みながら部屋作りしてますが
趣味で揃えたレトロ風家具類とキャラグッズの相性がとんでもなく悪いです。

好きなものをとりあえず色々配置したら部屋がカオス(ノ∀`;)
60センチくらいのピカチュウのぬいぐるみをどこに飾ったものか…。
あとリオのグッズが結構多い事に気が付きました。
だって大好きなんだもの…。大好きなんだもの…!!
アニメ化で浮かれ気味だったけど、観終わって思う事は、
リオはどんなコスプレ衣装よりもディーラー服が一番エロいと思います。(何の話だ)

痛部屋にするなら、自作グッズもあった方がいいかもと思い立ち、
不器用ながら既製品でグッズを作ってみました。
人様の絵を切り刻むのは気が引けるので自分のキャラで(笑)
スピリッツの目覚まし時計です。
時計

某キャラクター時計の中身を変えただけですが。
ハート型の時計は中の紙を作るのが大変だということに、
時計を買ってから気づいたりね…。
イラストはだいぶ前に描いたものの使い回しなので、制作時間は30分位です。

5 Comments

幽幻  

はじめまして

初めてメールさせていただきます。
先生の作品は花子さんから見てます。スピリッツの単行本、発売されるのが楽しみです☆ これからも陰ながら応援していきます。
頑張って下さい!

2011/04/25 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

これはプレミアだ…。

インテリアの事ですが、エリアを分けるってのはどうでしょう?
僕の場合、ベッドの周辺にアーリアメリカン風の物を、
机、本棚やクローゼットには漫画系統のものを置いてます。

Rioは、ニコ動の公式配信を観てたのですが、コメントの大半が
『カブトボーグ』に関連付けるもので笑いましたwww。(確かにカオスのオンパレードでしたが。)
個人的には一話丸ごとゲームをする話をして欲しかったのですが、
それはそれで、“らしくない”ですかね?

2011/04/25 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆幽玄さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

花子さんから作品を見ていただいてるのですね…!
すごく嬉しいです…!ありがとうございます(≧∀≦)
日々ドタバタしてますが、そっと見守っていただけると幸いです。
スピリッツの単行本も楽しみにしててくださいね♪
これからもよろしくお願いします!頑張ります!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

時計、自分のキャラで作ると痛さが倍増な気がしてます(笑)

エリアを分ける、良いアイディアですね。
ちょっとそれで配置等をもう一度考えてみます(o´∀`o)ノ

私もニコ動の公式配信で観てました。公式配信とてもありがたいです。
内容はたしかに突っ込み所が多かったですね。
ストーリーには最初からあまり期待してませんでした(笑)
リオが喋って動いてるだけで個人的には大満足なアニメです(*´∀`*)

2011/04/26 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

せな  

アキマサさん、これからも漫画を頑張ってください!!応援⊂(^・^)⊃してますから!!

2011/05/05 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆せなさん
コメントありがとうございます!

これからも漫画頑張っていきますよ(。ゝ∀・)b
応援よろしくお願いします!

2011/05/06 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment