17:24:40
06

GWも原稿描いてる

今年もGWは原稿をもそもそと描いております。
GWに遊びに行くとかここ数年ないなぁ…。
外出は新しいお仕事の打ち合わせに、ちょっと遠出したくらいだわー。

新しいお仕事、すんごいプレッシャーを感じてるけれど、
女の子を可愛く描く事が重要なお仕事だからとても楽しみ♪

キャラぱふぇコミックは好評発売中です★
バニラ☆ほいっぷる、今回はけっこう内容冒険したので
アンケート結果を聞くのが怖いなぁ(´∀`;)

そしてスピリッツ、単行本第一巻の発売日決定なのでご報告。

第1巻は6月7日発売です!!

描き下ろしも修正も色々ある第1巻、楽しみにしていてくださいね!
タイトルロゴデザインがすごく可愛いです。
描き下ろしは好き勝手描いてます(笑)

そしてそして、4月にお手紙を送ってくださった方、
手紙無事に受け取りましたよ!素敵な贈り物ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ可愛い、花子さん、リュウ、ジョーのしおりです!!
どんなふうに飾ろうかワクワク考え中です♪宝物が増えて幸せです。
スピリッツの感想もありがとうございます!とても励みになってます(o´∀`o)ノ

私にできるのは漫画を描くことだけだから、精一杯頑張ります!!

11 Comments

幽幻  

いよいよですね!(≧ω≦)

原稿仕事お疲れ様です!スピリッツ、発売日が待ち遠しいです。ロゴデザインも楽しみです☆これからも頑張って下さい!

それと・・・自分は幽玄ではなく幽幻という字になってます。
ややこしくてすいません(^^;)あと、南条先生の描かれたイラストをTwitterのアイコンとして使わせてもらっているのですが、このまま使用してもよろしいでしょうか? ダメでしたら言ってください!すぐに削除します!(><)

2011/05/06 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

あわわ…!お名前脳内で誤変換してしまって申し訳ないです…!(土下座)
ぼんやりしすぎですねスミマセン( ´△`;)

スピリッツの単行本、楽しみにしててくださいね!
原稿頑張ります!!
事後報告でも報告していただければ、
イラストはツイッターのアイコン等に使用しても大丈夫ですよ♪
そのままお使いください(≧▽≦)ノ

2011/05/06 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

せな  

アキマサさん、大変ですね~!!

アキマサさんは、いつも忙しくて、GWに遊びに行けないのが残念だと思えますね(>_<)でも、一生懸命がんばっていますよね。そんな先生のような人がとても素晴らしく思えますね。花子さんのしおり、見たいですね。画像でもいいからぜひいつか見たいです。
PS,
アキマサさん、頑張ってくださーい!!

2011/05/06 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

ありがとうございます!今後も使わせていただきます☆

2011/05/06 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

遂に発売ですか、やった~!

僕自身、GWらしい事と言えば、金曜ロードショー観まくったぐらいです(笑)。

毎年、興味がある映画の公開が GW終わってからになるのは
偶然ですかね?

2011/05/07 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

祭りじゃぁぁぁぁっぁ!
って6月7日は火曜日か・・・何と半端な

GWはスパコミにショタケットと地味に充実してましたぜ!
先生もお体に気を付けて頑張って下さい

2011/05/08 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

内田  

単行本楽しみです。

お疲れ様です。いよいよスピリッツ単行本が発売なんですね!来月発売ですか…是非買わせていただくつもりです♪新しいお仕事…こちらも楽しみに待ちたいですね。
なかなか遊びに行けず、辛いと思いますが、息抜きは忘れず、楽しむ事を心掛けてお仕事に取り組んでくださいね。

2011/05/09 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

euryele  

ちょっと遅くなりましたが、発売日決定おめでとうございます!
確実に入手するために予約してきますね。
キャラぱふぇコミックも注文せねば!

2011/05/09 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

待っていました。

やっと発売が決まったようですね。これでスピリッツを楽しく読む事ができそうです。
後、現在新しいクロスSSを執筆しています。
今度は仮面ライダーと真・恋姫無双のSSです。
一度読んでみて下さい。

2011/05/12 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

せな  

漫画の調子はー?

どうですか、アキマサ先生。漫画の調子は進んでいますかー?バニラとスピリッツの両方、大変ですねー。頑張ってください!!あ、私、もうすぐ運動会があります。早いですが、組体操やリレーなどを頑張りますよ!!実は、私、耳がとても聞こえないので何を言っているのか、分かりません。だから、毎日聾特別支援学校に通っています!友達はたくさんいますので、毎日が楽しいです!!

2011/05/16 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆せなさん
コメントありがとうございます!

いつもタイミングが悪く、遊びに行けてない私です(汗)
今回は新しいお仕事も始まるので、いろいろとやることいっぱいでした。
花子さんのしおり、花子さん棚(読者の方からいただいた宝物を飾る棚)
が完成した際公開したいと思います♪楽しみにしててくださいね!

もうすぐ運動会ですか!今の季節は運動しやすくていいですよね。
組体操もリレーも頑張ってください!(≧∀≦)ノ
友達と楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

私は漫画頑張ります(≧▽≦)ゞ

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!
イラスト今後もどうぞ使ってやってください♪

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

ついに発売日が決定ですよー♪
金曜ロードショーもみてないなぁ…ううう。
GWはどこにっても人がいるので、
観たい映画は連休明けのほうが嬉しい私です。

松瀬川吉右衛門さんのこれから公開される
興味のある映画はなんですか?教えていただけると嬉しいです♪

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

単行本の発売日が決まって良かったです♪
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

GWはイベントも沢山だったみたいですね、
イベントには去年一度行ったっきりな私です(ノ∀`;)
体に気を付けて頑張ります!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

来月いよいよ発売です!
発売された際はよろしくお願いします…!!

新しいお仕事も、来月にはお知らせできると思いますのでお楽しみに!
無理をしすぎない事は前回の連載時に沢山学んだので、
息抜きしつつ楽しく原稿頑張ります(≧∀≦)ノ

◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

単行本の発売日を無事にお知らせできてよかったです!
予約ありがとうございます!はやく見ていただいきたいです♪
キャラぱふぇコミックもよろしくお願いします(o´∀`o)

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

発売日をお知らせできてホッとしてます。
単行本楽しみにしていてくださいね♪

今度のSSはライダーと恋姫無双ですか!
どんな風にクロスしているのか気になります。
時間を見つけて読んでみますね(´▽`)

2011/05/17 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment