18:43:53
17

今週はネーム×2!

新しいお仕事、またしても初挑戦なことなのでドキドキしてます。
こう、悩んでる時間も楽しい感じ。
どうやったら可愛く描けるのか色々試行錯誤です。うぬー。

そしてそして、
スピリッツの単行本発売に際し、書店様用ペーパーを描きます…!
詳しくはまだわからないのですが、
単行本のオマケとはちょっと違うサービスイラストを描く予定♪

こういうペーパーのイラスト仕事をやっていると、
発売日が近くなってきたんだなとワクワクしてきます(≧▽≦)
単行本が出せることは、本当に幸せで嬉しい事です。
一緒に漫画を作っている編集さん方に感謝!
そして応援して支えてくれる皆様に感謝…!

頑張るぞー!

スピリッツ第1巻は6月7日発売です
よろしくお願いします!

5 Comments

幽幻  

お仕事頑張って下さい!o(≧ω≦)o

単行本も発売間近ですね!
新しいお仕事ですか!頑張って下さい☆自分も受験生なので勉強を頑張りたいと思います。o(≧≦)o
サービスイラスト楽しみにしてます♪

2011/05/18 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

ペーパーですか。手に入れたら大切に保管しないと!

あと、僕が興味がある新作映画は
『手塚治虫のブッダ』『奇跡』『ファンタスティック Mr.FOX』『赤ずきん』ですかね。
特に赤ずきんは、「よく童話をホラー映画化したな」と関心しました。
ファンタスティック Mr.FOXは、僕としては原作の邦題『父さんギツネバンザイ』が良かった気がするのですが…。

2011/05/18 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

manaty  

 スピリッツもいよいよ単行本化ですか。花子さんに続いてアキマサ作品に新たな作品が生まれるのはうれしい限りです。これからもガンバって漫画を書いてください。

2011/05/19 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

せな  

アキマサさん、応援!!

アキマサさんの描いている絵は、十分可愛いですよ!!もちろん、花子さん一筋だけど、他の絵もすごーーく可愛いので、大丈夫ですよ!頑張ってくださーい!!
運動会、終わりました☆結果は、白組(私もです。)が優勝でした!!良かったと思い、うれしい気分でした(#^.^#)

2011/05/21 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

発売が近づくとワクワクしっぱなしです!(o゚∀゚o)
新しいお仕事も全力でがんばります!!
幽幻さんは受験生なのですね、勉強は大変だと思いますが
お互い体調に気を付けて頑張りましょう…!!

サービスイラスト是非お楽しみに(*´▽`*)ノ

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

映画色々教えていただきありがとうございます♪
どの作品も面白そうですね~!!
調べてみたところ個人的に「赤ずきん」がすごく気になります。
教えていただいた新作映画から何作かは観に行こうと思ってます(o゚ω゚o)ノ
脱ひきこもり…!!

ファンタスティック Mr.FOX、
邦題がそんなに素敵なものだとは知りませんでした…!
邦題の方が映画の内容気になりますね(´▽`)

◆manatyさん
コメントありがとうございます!

スピリッツもいよいよ単行本化です!!ありがとうございます!
私自身、作家としてまだまだ未熟ではありますが、
作品を形にできることが本当に嬉しいです♪

これからも頑張って漫画を描きます!!(≧▽≦)ノ

◆みゅんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

花子さんのイラスト気に入っていただけたようで嬉しいです!
アニメ化、いつか叶えたい夢ですね~(≧▽≦)
その夢を叶えられるように精一杯頑張ります!!

◆せなさん
コメントありがとうございます!

絵を褒めていただき感謝です♪とても励みになります!
運動会お疲れ様でしたー!せなさんのいた白組優勝ですか!
おめでとうございます!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
素敵な時間を過ごせたみたいで、私もうれしい気持ちになりました♪

漫画頑張ります~(*´▽`*)ノ

2011/05/22 (Sun) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment