05:42:20
25

バニラとあいすちゃん

発売日に描けなかったので、バニラ☆ほいっぷるのイラストを。
あいすちゃんとバニラ

キャラぱふぇコミックで連載中のバニラ☆ほいっぷる。
女子力皆無な私ですが、なんとか女児向け漫画頑張っております。

アンケート結果を聞いてほっとしました。
ネタ的にかなり冒険したので結果を聞くのがかなり怖かったです。
でもよかった…。本当に良かった…!!

新しいお仕事も少しずつ始動。初挑戦のことなのでドキドキです。
編集さんからそのお仕事の話を聞いたとき、すごく「描きたいっ!」と思ったので
描けるチャンスをゲットできて嬉しさ大爆発です♪
はやくお知らせしたいなぁ(´▽`)

そしてスピリッツの単行本発売日がじわじわと近付いてきてます。
ペーパーも無事描き終えたし、あとは原稿しながら
完成した単行本が届くのを待つばかり。すんごく楽しみ(*´▽`*)

スピリッツ第1巻は6月7日発売です☆

よろしくお願いします!

7 Comments

幽幻  

いつ拝見しても可愛いの一言です☆(*´ω`*)

可愛いイラストありがとうございます☆ キャラぱふぇコミックは自分の地域にはなかなか無いので手に入れるのが難しいです(泣)
新しいお仕事頑張って下さい!アキマサ先生の新しいお仕事が一体何なのか早く知りたいです。
それとTwitterでアイコンの花子さんを見て気に入った方がトイレの花子さんの単行本を買って読んで下さったんです!ちょっとした宣伝になってました(笑) その方と花子さんの話題で勝手に盛り上がらせてもらってます(笑)
スピリッツの単行本も買うそうです☆もちろん幽幻も買います!
6月7日が楽しみです♪

2011/05/25 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

せな  

ああ、やっぱり可愛いなあー❦

バニラとあいすのイラストを初めて見ました(笑)でも、可愛いですねー♥花子さんも好きですけど、バニラとあいすもいいですよねー☆☆☆女子向け漫画を頑張ってください!!アキマサさんには関係ない女子力も、つけて、頑張ってくださいね(*´∀`*)あ、そうそうですね、アキマサさんの誕生日を教えて下さってもいいですか?教えてもらえたら、コメントでお祝いしますので!!
本心(本当は、プレゼントでもアキマサさんに、贈りたいけど、郵便先が分からないから…泣き゚(゚´Д`゚)゚)まあ、是非、郵便先でもいいですから、誕生日をお教えていただければ幸いです!!では、よろしくお願いします!!関係ないと思うけど、私の誕生日は、6月21日、14歳になります!!あ、文章長くてどうもすいませんでした。それでは!!

2011/05/25 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

たまには読者を試すのもアリだと思います。
それが成功するかスベるかは、物凄いバクチなんですけど(-_-;)

以前アキマサ先生は、映画館が遠いと仰られましたが、レンタルビデオ屋は近所にありますか?
もし行く機会があれば、映画のオリジナル版とリメイク版を同時に借りて見比べるのがオススメです。
監督のセンスや時代背景が考察出来て面白いですよww

2011/05/25 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

おおこれは可愛らしいイラストですね。 あいすとバニラのイラスト久しぶりに見た気がしまね。ありがとうございます。あっ・・・それと私のクロスSSの方を見ていただけたでしょうか? あれを見るときは「レッツゴー!ライダーキック」を聞きながらみるとおもしろさが増すと思いますので、一度試してみてください。

2011/05/25 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

十二月一日(シワスダ)  

どうもお久しぶりです

しばらく※していませんでしたがブログはちゃんとチェックしていましたよw

スピリッツ単行本化おめでとうございます。
某アニメショップでイラストカードがつくのを知って飛んできました。発売日には何としてでも手に入れないと…!

イラストも可愛くて癒されます(*´∀`)

2011/05/27 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

司祭  

まじですか!こりゃ絶対見逃せないですね。
まんがタイムきららCaratも買わなきゃだし6月も初めから大出費の予感。そういえば先生はまんがタイムきららCaratって読んでます?連載陣も歪みないしなによりけいおん!!梓たち在校生の話がはじまったので楽しみが増えまして…。読んでいないのでしたらおすすめします。

2011/05/29 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

新しいお仕事、早く告知したいです♪
そして、おお!スゴイ!Twitterでそんな出来事があったんですね…!!
気に入ってもらえただけでも嬉しいのに単行本まで!有難いです!
いいなぁ花子さんの話私もしたいです(≧▽≦)

スピリッツの単行本、描き下ろしも沢山あるので
ぜひぜひゲットして読んでもらいたいです!
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

◆せなさん
コメントありがとうございます!

最近描いてなかったですからねバニラとあいすちゃん(汗)
キャラぱふぇコミックというキャラクター雑誌で連載してます。
アイスクリーム屋さんのお話です。
女子力は頑張ってつけるしかないですね(´∀`;)

私の誕生日は、せなさんの誕生日の翌日の6月22日です♪
誕生日が近くてびっくりしました!
コメントでのお祝いの言葉が私にとって最高のプレゼントです(´▽`)

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

いつも冒険してるんですが、プラスの結果が出るのは嬉しいですね。
女の子向けはまだまだ未知の領域です(笑)

レンタルビデオ店は二駅分くらいの距離にあった気がします。
そういえばオリジナルとリメイク版を同時に借りて
見比べた事はなかったです。そういう楽しみ方があったのですね…!
面白そうなので今度やってみます♪(≧▽≦)

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

イラスト褒めて頂き感謝です!
なかなかイラストを描くタイミングが見つからず、
発売日から時間が空いてしまいました(汗)

そして、まだSS読めてませんごめんなさい!
でもいいことを教えてもらいました♪
読む時はBGMを「レッツゴー!ライダーキック」にして読みます(*´▽`*)ノ

◆十二月一日(シワスダ)さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!十二月一日さんがお元気ならば問題ありません(´▽`)

お祝いメッセージありがとうございます♪
ようやく発売ですよ!特典用のイラストは気合い入れて描いたので、
単行本と一緒にぜひぜひゲットしてくださいね!
よろしくお願いします!

◆司祭さん
コメントありがとうございます!

新しいお仕事も単行本発売の事も含めて、お見逃しなく!
私はきらら系の漫画は単行本で読むことが多いですね。
連載陣が歪みないまんがタイムきららCarat…!気になります…!
今度本屋さんでチェックしてみますねヽ(o゚∀゚o)ノ

2011/06/02 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment