23:54:50
02

プレッシャー

気がつけば6月になっていた…!
いつもどおり原稿もそもそ描いてます。

お仕事色々順調でちょっとした恐怖感を覚えガクブルしてる私です。
相変わらず「自信」ってものが身につかないなぁ…。
担当さんが褒めてくれたのに、反応が鈍くてほんとすみませんでした。
素直に喜べる人になりたいと思いました(苦笑)

新しいお仕事、ものすごいプレッシャーを感じてます。
今更「私でよかったんだろうか」とか不安になったりしてます(´∀`;)
ネームもOK出たし全力で描くだけなのですが、ビビり症は治りません…。
頑張る!頑張って可愛く描く…!!

告知してもいいと言われたので早速お知らせ!
新しいお仕事はキャラぱふぇコミック内でやります!
もちろんバニラも描きます!つまりは二作品描くという事です。
ちなみに連載(予定)です…!!作品内容の詳細はまた後日改めて!

ううー!あとはベストを尽くして原稿を描き切るだけだー!
頑張るぞ!!

スピリッツ第一巻は6月7日発売☆
よろしくお願いします!

4 Comments

幽幻  

新しいお仕事頑張って下さい!

新しいお仕事とはまた新しい漫画を描く事だったのですね! どのような作品なのか楽しみです。
ついに6月ですね!7日が待ち遠しいです~♪発売日に絶対買いに行きます!(≧ω≦)
最近花子さんを読み返してみました。いつか続きが読める事を楽しみにしています☆お体に気を付けて無理せず頑張って下さい。

2011/06/03 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

せな  

やっぱり、花子さんが一番!!

幽玄さんと同じく、花子さんが好きです!!絵も話もいいですね!!やっぱ、花子さんを再び、描いて欲しいくらいですね。花子さんと出会った頃を思い出しますね。すごく可愛かったので、本屋に寄ってみたら、なかなかなかったです。諦めきれずにパソコンで購入しました。物語は、とっても良かったので、一生の宝物にしていますよ~~(^ω^)
アキマサさんの誕生日が近いなんて、すごくびっくりしました!!(;゚Д゚)!今までの人生で、何より嬉しいです~❦❦❦ところで、何歳ですか?教えて下さいね(*´∀`*)秘密なら、教えなくてもいいですよ。

2011/06/03 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

同じ漫画を違う雑誌で同時連載をするのは、前からスゲエなと思っています。
違う作品ならあまり気にしませんが、同作品で一気に二つの話を作るなんてシンドイにも程がありますよ(苦笑)

最近、『ガール・デバイス』という漫画を買いました。
連載誌がどマイナー(アックス)なので知名度は低いですが、銅版画のような書き込み、数多くのシュールな巨大少女達等が
変に脳裏に焼きつきます。
作者は元々画家なので、前衛芸術鑑賞としても適してます。

2011/06/03 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

同じ雑誌で違う漫画を同時に描くことになりました。
どんな作品かはお楽しみに!

私も待ちに待った6月です!見本が届くのをワクワク待ってます♪
よろしくお願いしますね!(*´▽`*)ノ
花子さん、仕事机の棚に全巻置いてあって元気がなくなったら読んでます。
続編は原作のもぎ先生といつかまた描こう!と約束したので
それを叶えるためにお仕事たくさん頑張ります!

◆せなさん
コメントありがとうございます!

花子さんは私にとっても特別な作品です♪
大切に読んでもらえて花子さんも幸せだと思います(*´▽`*)
連載中は楽しいことも辛いことももたくさんあって、
ほんとうに多くの事を学び、知ることができました。
一番嬉しかったのは読者の方からの応援です。おハガキやお手紙、
ブログでのメッセージ。全部かけがえのない宝物です(*´ω`*)ゞ

誕生日が近いとなんだか親近感がわきますね♪
現在は26歳です。中身は30代のおっさんだとよく言われます(笑)

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

同じ作品で二つ作るほうが私は楽ですね(ノ∀`;)
新しいお仕事は、同じ雑誌で同時に違う作品を描くのでドキドキです。
画面構成がバニラとはまた違った感じになるので、
どんな仕上がりになるのかハラハラしています。

銅版画のような書き込み…!気になります。
画家の方が描かれる漫画はまた世界観がすごそうですね(o゚∀゚o)

2011/06/04 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment