17:45:25
04

プリティでキュアキュアなツインテール

新しいフィギュアを手に入れた!てれってれー♪
❤キュアサンシャイン❤
サンシャイン


悩んだけど結局買っちゃった!
サンシャイン可愛い!っていうかこのフィギュア可愛いなぁ!可愛いなぁ!
そしてこの大きさのフィギュアを買ったのは久しぶりだなぁ。良い買い物した♪
サンシャイン好きです。シャイニータンバリン使う所のバンクがすごく好き!

タペストリーも飾ってあるんですが、部屋が前よりカオス。
でも黄色いからインテリアテーマのレトロポップな雰囲気にはあってる……かな?
着々と痛部屋になってきてます(*´ω`*)


スピリッツ第一巻は6月7日発売です☆
よろしくお願いします!

3 Comments

松瀬川吉右衛門  

ハートキャッチは異色作品ですからね。
個人的には水樹奈々様の出演が嬉しかったです。
又、クモジャキーがあからさまに『龍馬伝』の便乗だったり
何処となく島本和彦先生っぽく、島本先生本人まで実況ツイートする始末でもう何でもアリだなと思いました。

ちなみに僕は奈々様好きなのに、マリン派ですwww(ブロッサムスマソorz)

スピリッツ発売まであと少しですね。気合が入ります!!

2011/06/04 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

ハートキャッチ☆

プリキュアですか~☆可愛いです♪自分は途中から拝見してましたが、徐々に見ていくたびにハマッてしまった者です(笑) これくらいのフィギュアは何円くらいするのですか?
自分はこのような大きいフィギュアは買った事が無いので少し気になってしまいます(*´ω`*)

2011/06/05 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

おジャ魔女どれみが好きだった私は、
まんまとハートをキャッチされました(笑)
内容も良かったですが、ハートキャッチは戦闘シーンがすごく好きでした♪
マリンも可愛いですね(*´ω`*)

スピリッツ発売まであと少しです☆私もワクワクです!
ぜひぜひ読んでやってくださいね!

あとガール・デバイス見ました!書き込みがすごすぎる…!(o゚∀゚o)

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

プリキュア好きなんですよね~。なんだかんだで全シリーズ観てます。
というか日曜日は戦隊から視聴してます(笑)

同じフィギュアでも予約時やお店によって値段はちょっとバラつくのですが、
だいたい約5000円~7000円くらいですかね?
気に入ったものは多少値段が高くても買ってしまいます(*´∀`*)

2011/06/05 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment