12:13:55
06

いよいよ明日!

いえい!絶賛原稿のしめ切りに追われてる私です。

単行本発売を待っていてくれた皆様!
遂に明日スピリッツ第1巻が発売になります!
ドキドキです!見本がまだ届いてないけどめげない!
すんごくたーのーしーみー!!!!!

発売日が延期になったり色々大変でしたが、
早く皆様に単行本読んでもらいたいです!
描き下ろしも修正箇所もたくさんあります!
携帯配信を購読してくれている方にも、
初めて読む方にも楽しめる感じになってます♪


スピリッツ第1巻明日発売☆

よろしくお願いします!

5 Comments

T-REX  

そういえば明日でしたね。

おお明日ですか! 楽しみですね。 でも、震災の影響とかもしくは入荷日が少し遅れるとかで私がよく行く書店にはまだ無いかもしれませんね。 あ、それと「仮面ライダー 打ち砕け!暗黒魔術師の野望」を読まれましたでしょうか?

2011/06/06 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

スピリッツ

いよいよですね(*^^*)
当初の発売日から約2ヶ月延長と言う事がありましたが、やっと買って読む事が出来ます♪ ワクワクして今日はなかなか眠れないかもです(笑) 明日天気が少し心配ですが、出来るだけ買いに行きたいと思います!お仕事頑張ってくださいね☆

2011/06/06 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

いよいよですよ~♪はやく入荷されるように祈ります!
ぜひぜひ読んでみてくださいね!(*´▽`*)ノ

新しいクロスSS、更新されている分の途中まで拝読しました!
恋姫†無双のキャラ達と出会ったところまでです!
サブタイが恋姫†無双仕様になっているのに、思わずニヤリです( ̄ー ̄)
続きはこの修羅場を乗り切ってから読みますね♪

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

いよいよです♪(*´▽`*)
発売日が延期になってしまって、お待たせしてしまいましたが
ようやく発売日がやってきました!!

ぜひぜひゲットして読んでみてくださいね(≧▽≦)ノ
原稿頑張ります!!!

2011/06/07 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

十六夜@8753  

いよいよ…

待望の発売日ですね!!(≧∇≦)

今晩、花子さんとアキバまで買いに行ってきます♪(車で行くってだけですが(^^;)
とりあえず、保存用・観賞用・布教用で3冊は欲しいところです(笑)

2011/06/07 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆十六夜@8753さん
コメントありがとうございます!

待ちに待った発売日ですよ~♪

おお!花子さんとアキバまで買いに…!ありがとうございます(≧∀≦)
描き下ろしは気合い入れたいので、早く読んでもらいたいです!
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

2011/06/07 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment