06:35:13
24

ありがとうの気持ちを込めて

もそもそネーム中な私です。

単行本ゲットしてくれた皆様ありがとうございます!
感想もいただけて感謝感激…!!
感謝の気持ちを込めて、イラスト描きました!
私には漫画を描くこととイラストを描く事くらいしかできませんが
少しでも嬉しい気持ちが伝わりますように…!

ニッチすぎるという理由で単行本のおまけに描けなかった
ジョーリュウの衣装チェンジイラストです♪
ありがとイラスト

8 Comments

幽幻  

スピリッツ大好きです☆

可愛いイラスト拝見しました♪今度はまた違った入れ替わり方ですね(笑)
でもやっぱり可愛いリュウちゃんとジョーちゃんです☆自分は今、とあるイラストコンテストに自分の描いた絵を出そうかと考えています。入賞だけでもいいので入れるよう頑張りたいと思います!
そういえば先日、南条先生のお誕生日だったそうですね!
おめでとうございます!(≧ω≦) 最近、気温が急に高くなって体調を崩す方々が沢山出ています。南条先生も気お付けて下さいね(≧≦)

2011/06/24 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

せな  

いいですね!!

リュウちゃんとジョーちゃんの髪型と服装が入れ替わっていて、とてもお似合いです!(^ω^)
すごく可愛すぎるので、写メを撮らせました☆☆☆
アキマサさん、これからも頑張ってください!!ファイトだあー!!
もちろん、私もです!!中間テストがやって来る・・・!!ムム・・・!!(`・ω・´)
ネームも頑張ってくださいねー(*'▽'*)♪
私、将来の夢があります♫それは、イラストレーターですぅ(#^.^#)なぜなら、絵を描くのが大好きですから!!そんな夢を持ちながら、頑張っています♥

2011/06/24 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

これはまずい・・・・・ジョーが可愛すぎますww!!リュウは衣装どおりに大人しいお嬢様に見える不思議ww暑さによる気だるさが吹き飛ぶ一枚ありがとうございますw
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!自分も20日が誕生日でして、日が近かったんだなと驚いていますw
最近はまた異様に暑くなっているので体調にお気をつけて下さい。自分はとりあえず花子さんを読み返して今の暑さをニヨニヨしながら涼しくなろうかと思ってますw

2011/06/24 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ましろ  

はじめまして

コメントははじめてになりますが
漫画、イラスト、そしてこのブログ
いつも楽しませていただいてます。

先生のブログを読んでいて
自分は、諦めかけていた漫画家さんになる目標と情熱
思い出すことができました。
仕事が忙しいから、自分には向いてなかったんだって言い訳し続けて
4年間も何もしていなかった自分がいまさらといった感じですが
結局本当は納得できてなかったんだな、と。

結果はどうあれ、もう一度だけ
思い出すことができた情熱で
小さなころからの夢と目標に
全力でぶつかっていきたいと思います。

これからもいっぱい夢を発信していってください。
そして、そんな先生に少しでも近づけるように・・・では。

2011/06/25 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

そういえば・・・

そういえば、「ふしぎ通信 トイレの花子さん」の時も衣装チェンジイラストがありましたね。

2011/06/27 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

衣装チェンジは割とポピュラーだと思いますけどね
誰徳ネタなら二人の性別反転まで行かないと!

2011/06/27 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

おお!

 イラスト堪能しました。おまけでジョーがツインテールを気にしてたようですが、金髪ならアリなのかな。頭の上で結ぶとプレゼントみたいになるらしいけど、ジョーはさせてくれないでしょうね。(笑)


ウルも楽しみにしています。

2011/06/28 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

衣装チェンジ大好きなんですよね~。
二人とも違ったタイプの可愛さがあるので描いてて楽しいです♪

イラストコンテスト!いいですねぇ!(o゚∀゚o)
私も昔コンテストに挑戦したことがあります。
イラスト描くの楽しいですよね、コンテストとかは張り切って
いつも以上に力を入れて描いてましたよ。
幽幻さんも楽しくはりきって描いてくださいね(≧▽≦)ノ

わーい!誕生日お祝いコメありがとうございます!嬉しいです!
体調管理にはしっかりバッチリ気を付けてお仕事がんばります!

◆せなさん
コメントありがとうございます!

髪型と服装を変えると、リュウとジョーの新たな魅力が発見できるかなと。
楽しく描いたのが伝われば幸いです(*´ω`*)ゞ

せなさんはイラストレーターが夢なのですね!!
とっても素敵な夢ですね♪私も絵を描くのが大好きなので、
なんだか嬉しいです!応援してますよ(o゚∀゚o)ノ

私も頑張ります!!

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

衣装がかわると印象もだいぶ変わりますよね。
露出度も増えたり減ったりです(*´∀`*)
ジョーの照れた表情は楽しく描きましたとも…!

おお!空魔神さんは20日がお誕生日だったのですね…!
遅ればせながらおめでとうございます!
そしてお祝いコメありがとうございます(*´▽`*)ノ
急に暑くなりましたよね、空魔神さんも熱中症などにお気を付けください。
花子さんを読みつつ、涼をとってくださいね♪

◆ましろさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

ましろさんは漫画家さんになるのが夢なのですね!
私のブログが大切な気持ちを思い出す
きっかけになったみたいで良かったです。

私が漫画家志望者の時、病むほどに悩んで迷いました。
大好きだった漫画なのに、描くことから逃げたり、
ネームすら描けない時もありました。
自分は漫画家に向いてないと何度思ったことか(苦笑)

デビューしてから今も日々手探りで前に進んでいる状態です。
大変な事は多いですが、漫画を描いてて良かったと思う事は沢山です!

夢は全力で向き合わないと、心の中でずっともやもやします。
私自身、まだまだ漫画の勉強中なので
上手くアドバイスもできないへっぽこなのですが、
漫画で誰かを楽しませてあげたいという気持ちと、
漫画を描くことが好きな自分を信じて
全力でぶつかってきてください!応援してます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

好きなんですよね~、衣装チェンジ。
普段と違う印象になるのを描くのが好きみたいです。
花子さんの時もがっつり描いてましたね(ノ∀`*)えへ。

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

ニッチな個人的萌えはたくさんあるのですが、
性別反転は人様のキャラでやってこそ楽しい…!(ダメ発言)
女の子を描くのが好きなので、男にするのはあまり…。
逆はキャラによります!…うん、何の話をしてるんだ私は(笑)

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

上の方で結ぶツインテはぎりぎり高校生くらいまでですかね。
リアルで金髪のツインテールは見た事無いですが。
ロングツインテはリボン結びも可能ですね♪でも
ジョーのツインテールに触るのは自殺行為な気がしてならない(笑)

ウルは空色魔女、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

2011/06/30 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment