14:47:15
31

復活!!

生きてる!私生きてる…!!
そんなわけで、前回の記事を更新してからも色々どたばたしてました。
調子悪くなるときは誰にだってあるさ!
でも調子悪い時はそう思えないのが悔しい…!くそぅ後ろ向きの自分め!
精神的な不調はダイレクトに漫画作りに影響出てしまうので厄介。
でも無事復活できてよかった。久々に危うかった(;≧д≦)

元気もチャージできたので、がんばるぞぅ!
編集さん達には迷惑ばっかかけて申し訳ないですはい。

夏は元気を回復するべく、オーズの映画を二回観に行きました。二回とも3D!
最後のコンボラッシュのところがすごくかっこよかった!!
暴れん坊将軍が馬に乗って登場するところとか、そのあとの戦闘もよかったなぁ。

最近の作業用音楽はもっぱらコンボ時の挿入歌です(o´∀`o)
パンフ


あれ、明日はキャラぱふぇコミックの発売日だ。
この間記事を書いたと思ったらもう発売日…!?
隔月発売になると早いね。

3 Comments

幽幻  

お久しぶりです!

お疲れ様です(≧≦)

いよいよ明日はキャラぱふぇコミックの発売日ですね!必ず買います!…と同時に自分はついに夏休みも終了して始業式、学校の始まりです…も、もちろん課題は終わっています!!(≧Δ≦)

イラストコンテスト・・・入選に入る事が出来ませんでした。ですが、この悔しさをバネにこれからも頑張って行きたいと思っています!

自分はこの夏ポケモンの映画を見に行ってきました♪出てくるポケモン達がホントに可愛かったです///特にビクティニというポケモンは自分のお気に入りになりいました♪(//▽//)

これからも無理をせず、漫画を描き続けてください☆応援しています(≧ω≦)

2011/08/31 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

せな  

復活、おめでとう!!

良かったですね、アキマサさん!!ブログがずっと更新していないので、不安でした。更新が出来て、ホッとしました(^▽^)
夏休みが終わってから秋がやってきますね。秋は涼しくていいもんですよねー(´ε`;)ときわ祭もありますよ!!あ、ときわ祭とは、文化祭と同じですよー。私は中学生なので、伝統の和太鼓(中学生のみ)を披露します!耳が聞こえない私たちが任務を果たすので、頑張ります\(*⌒0⌒)♪!!!

2011/08/31 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!
キャラぱふぇコミック、書店で見かけたらぜひよろしくお願いします!
夏が終ってしまいましたね~…。あ、私は夏休みの課題、
何個かは夏休み明けにしてました☆(良い子は真似しないでネ)

そしてイラストコンテスト、お疲れ様でした。
良い経験をしましたね、大丈夫、チャンスはまだまだあります!
これからめきめき力をつけて、頑張ってください(≧▽≦)ノ
私も漫画頑張ります!

ポケモン映画、幽幻さんは白と黒どちらを見ました?両方ですか?
やはり両方観たほうがいいのかなと思い迷ってます。
ビクティニの可愛さを劇場で確かめたいです(*´▽`*)

◆せなさん
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。気持ちが沈んでいるときは、
ネガティブなことばかり書いてしまいそうなので
ブログを放置してました(;´д`)ゞ

夏は終わってしまいましたが、秋は過ごしやすくていい季節ですね。
食べ物もおいしいし!(完全に食欲の秋)
そうか、秋には文化祭とかもありますね~♪いいなぁ楽しそう!
和太鼓はけっこう体力いりますね。腕とか痛めないように気をつけて、
頑張って素敵な和太鼓を披露してくださいね(。ゝ∀・)b

2011/09/01 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment