11:10:18
27

ご無沙汰しておりました

久々の更新です。
ご心配をおかけして申し訳ありません。私は元気です。

某氏から「ブログを更新しなさい」とお叱りを受けたので、
あわててブログを更新する情けない私です(ノ∀`;)

更新できていない間、いろんなことがありました。
何度か死んで、編集さんに復活の呪文を唱えてもらい、
パソコンが壊れ、負のスパイラルに打ち勝ち、ようやく落ち着きました。
現在原稿を進めつつ、年末大掃除中でございます。

だいぶ時間が経ってしまって、個別にコメントしづらいのですが
お祝いコメントありがとうございました!
すごく嬉しいです…!!いつも本当にありがとうございます!

4 Comments

★  

まぁブログが更新されないのは何時もの事なの気長に待ってましたよww

今年も終わりますので僕は花子さん、ヤミコさんと年越しです


それではさようなら、さようなら

2011/12/27 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

生存確認できて何よりです。一時はヒヤっとしたのですが安心しました。(ヲイ)

最近 僕の身の周りで『タンタン』の知名度が上がったので、少し嬉しかったです。
また、今年も紅白で水樹奈々様が出るので楽しみです。

北海道はクソ寒いでしょうが、明るい新年を迎えましょうv-237


p.s. 今回も年賀状送りましたので、楽しみにして下さい。

2011/12/27 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

ちゃんと読みました~♪

お久しぶりです(*^^*)

気づけばもうクリスマスも過ぎて、大晦日まっしぐらですね。
自分は今冬休みの課題に苦戦してます。(^^;)

そういえば今日はキャラぱふぇコミックの発売日♪
バニラもウルも今回はドジッ子キャラでしたね(笑)
次回も楽しみにしてます!

いよいよ冬本番になり寒さも厳しくなってきました。お体には十分気を付けてお仕事頑張ってください!

2011/12/27 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆★さん
コメントありがとうございます!

そしてなんかすみません( ´△`;)
もともと日記とかもマメに書けるほうじゃないので、
更新されない時は、気長に待って頂けるととてもありがたいです。

花子さんとヤミコさんと年越し…!素敵ですね(*゚ヮ゚*)

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

「この〆切が終わったらブログを更新するんだ…!」と、
死亡フラグを立ててたら本当に死にました(笑)

「タンタン」、映画公開で日本でも知っている人が増えましたね。
好きな作品の知名度が上がるのは嬉しいですよね(*´▽`*)

紅白楽しみですね♪大晦日はまったりテレビを観れそうです。
そして年賀状楽しみにしてます☆

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

漫画を描いていると、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
気がつけば大晦日までもうすぐですね~(;≧д≦)

キャラぱふぇコミックご購読感謝です!!
今年最後のバニラとウルなので、ドジも派手目になってます(笑)
次回もお楽しみに♪

幽幻さんも体調に気をつけつつ、冬休みの課題頑張ってくださいね!

2011/12/28 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment