10:30:24
28

花子さん棚~☆

コレクションケースの一番目立つ所に、
花子さん専用コーナーを作ってみました♪
花子棚

いただいたフィギュアはこんな感じで大事に飾ってます(≧▽≦)ノ
イラストやお手紙、はがき等は棚に入らないので別で保管。
見るたび幸せな気持ちになります(*´▽`*)


★お知らせ★
別冊キャラぱふぇコミックVol.8発売中☆

今回も「バニラ☆ほいっぷる」と「ウルは空色魔女」が載ってます!
よろしくお願いします!

9 Comments

せな  

花子さん、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥♥♥

いいですね、花子さん!!グッズがあれば、欲しいですね~(゚д゚)
更新、久しぶりですね!!とても忙しかったから更新出来なかったのは仕方ありませんね(´ε`;)
しかし、花子さんのフィギュア、作っている方、器用です~(にぱー☆)

2011/12/28 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

T-rex  

もはやこれは、芸術の域に達しているのかもしれませんね。
市販されているんだったら是非、手に入れたいですね。
そしていつか、「ふしぎ通信」が復活することを祈っています。

2011/12/28 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

花子さん大好きです////
単行本しかもってないですが・・・><
そこにあるグッズ全部欲しいです((え

先生のブログこれからも楽しみに待ってます!!

2011/12/28 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

いつまでも待ってます

これは凄いですね!

もし本当に花子さんグッズが発売する日が来たら、自分予約してでも買います!!

花子さんが終了してからもう2年が経ちましたね。
また、もぎ先生と一緒に花子さんの続きを描いてくださる日をずっと待っています。

こんなコメントしかできない自分ですが、来年もよろしくお願いします☆

2011/12/28 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

内田  

お久しぶりです。

こんばんは。久々の更新嬉しいです!南条先生がご無事だというのが分かってホッとしました(^^)
コレクション棚出来ましたね。まとまっており、キレイにされてて、よく出来たと思います。お仕事多忙な中お疲れ様でした。
自分は今、冬コミ参加する為、夜行バスに乗ってます。色々あって、途中まで資金難で苦しめられますが、巻き返し?を信じて我慢しつつ楽しんできます!!
先生も苦しまれてますが、何とか息抜きしつつ、力を抜いて作業出来る事を願ってます。毎度の事ですが、本当に無理はし過ぎないでくださいね。

2011/12/28 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆せなさん
コメントありがとうございます!

花子さんのグッズ、私も欲しいなぁ(*´ω`*)
漫画に夢中になると、更新をついつい怠ってしまいます(汗)

花子さんのフィギュア、作っている方の愛に溢れ、
全部素晴らしい出来で見ていてとても感動しますよ(*⌒▽⌒*)

◆T-rexさん
コメントありがとうございます!

全部並べて飾ると、何とも言えない幸福感に満たされます。
作者特権は素晴らしいなぁと思いました(´▽`)

「ふしぎ通信」を復活させることを目標に、一生懸命頑張ります!

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

わー!花子さんを大好きと言っていただけて嬉しいです!
単行本もご購入感謝です!(≧∀≦)

気まぐれ更新のブログですが、
これからも楽しみにしていてくだされば幸いです。

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

並べるとものすごく感動的でした!
花子さんのグッズが出たら、私も見本とは別に予約して買うと思います(笑)

花子さんが終了してからもう2年。まだ2年…複雑な感覚になります。
いつか続きを描く時まで、めきめき力をつけなくては…!

こちらこそ、コメントしていただけて本当に嬉しいです!
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

◆内田さん
コメントありがとうございます!

ご心配をおかけしました。私は無事です(;-ω-)ゞ
コレクション棚、ようやく公開できました♪
配置にいろいろと悩んだんですが、ちゃんと並べられて良かったです。

内田さんは冬コミなんですね、いいなぁ…!
会場は人が多いですし、風邪などにはお気を付けください…!
そして楽しんできてくださいね(≧▽≦)ノ

2011/12/29 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

レナ  

太字の文はう~♥♥♥花子ちゃん、かぁいい~♥♥♥お持ち帰りだよ~♥♥♥だよ~♥♥♥色付きの文字

2011/12/29 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

すごい宝物ですね。愛を感じます!これが人気の象徴なのですね。

先日は誕生日でした。
『ストレイ・キャッツ』のCDをプレゼントとして貰いました。
ロカビリーが大好きなので、集中力が切れた時にちょうどよかったです。

2011/12/29 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆レナさん
コメントありがとうございます!
お持ち帰りしたくなる可愛さなのですよ~(≧▽≦)ノ

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

愛があふれる宝物です♪見ると幸せな気持ちになります。

そしてお誕生日おめでとうございます!
プレゼントに「ストレイ・キャッツ」とは素敵ですね!
沢山聴いてあげてくださいね(*⌒▽⌒*)ノ

2011/12/30 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment