15:46:33
04

冬の魔物

布団カバーを、モコモコの毛布みたいなのに替えたのですが
これがものすごい強い魔物で困っております(笑)

部屋の気温が朝方9度とかになるのに、その布団はすごく温かい。
ふわふわの敷パットとミラクルコラボでぬっくぬくです。
そのせいで朝なかなか起き上がれなくて大変です。

寒い日のあったかい布団は本当に魔物だ…。

それから年賀状や年賀メール送ってくれた皆様!
ありがとうございました!

今回は私も少しだけ送ったりしてみたよ…!
音信不通気味でごめんね…(;-ω-)ゞ

3 Comments

グッドスノゥ  

滑り込みアウト

 あけましておめでとうございます。

夜勤明けでおかしなテンションでいたら、案の定雪道で転び左腕を痛打したグッドスノゥです。圧雪された場所はスケートリンクと変わらないですだ。

あったかい布団は本当に魔物ですよね。私も冬は目覚ましを10分早めて惰眠を貪っております。だって布団が「寝てけ」って(以下略)

イラスト堪能しました。今年も楽しみにしています。

2012/01/04 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

冬の魔物ですか(笑)

自分はコタツの中に入ったまま動けなくなったことが何度かあります。

最近寝不足気味でいろんな物事に集中できなくなっていたり…
ちょっと危ない感じですが、なんとか頑張っています。

先生も朝起きられるように頑張ってください←

自分も起きられるようになりたい…(ノω`)

2012/01/05 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆グッドスノゥさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

左腕は大丈夫ですか…!?
雪道は危険ですから気をつけてください(≧△≦;)
とか言いつつ、私も家の前を雪かきしてる時
雪を持ったまま滑って膝を強打しましたが(笑)

あったかい布団は魔物すぎですね。
二度寝の恐れがあるので、目覚ましを時間差でかけてます。

今年はイラストもいろいろと描けたらいいなぁと思ってます♪
よろしくお願いします!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

恐ろしいほど強い魔物ですよー。
こたつは毎回寝てしまうので、今回はこたつを出してません(笑)

幽幻さんは寝不足気味なのですね。
何かに夢中になったり、やることに追われていると
うっかり寝るのを忘れてしまいがちですが、
寝不足は体にダメージ半端ないので気をつけて…!いやほんとに…!
なるべく睡眠をとってくださいね(;≧д≦)

2012/01/05 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment