02:47:34
06

そうだ眠れない時は絵を描こう!

好きなのにあんまり描いてなかったので。
キュアアクアとミルクです。
アクアとミルク♪

ちなみに、かれミルもかれくるもどっちも好きです。
ちょっと前に描いたビートと構図が若干かぶってるけど、
原稿中の気分転換イラスト(一時間半くらい)だからしかたない。

最近、バニラの原稿の影響で無駄にイラストをキラキラさせるのがマイブーム。
キラキラやレース使うの楽しくて楽しくて(*´▽`*)ゞ
センス良く使いこなせるようになりたいなぁ。

さぁて。ちょっとだけ寝て原稿頑張るぞーぅ!

7 Comments

T-rex  

あけましておめでとうございます。おお、キュアアクアとミルクですか
前に描かれたキュアビートに負けないくらい可愛らしい絵ですね。
あっ・・・それと私のSS「仮面ライダー 打ち砕け!暗黒魔術師の野望」も話の方も結構進み、ショッカーの大幹部達が復活したり一文字隼人が恋姫の世界まで来たところまで行きましたが、お読みになりましたか?まだでしたら、是非一度読んでみて下さい。

2012/01/06 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

あけましておめでとうございます!挨拶が遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`) pixivでかれんさんに気づいて年賀のリュウ&ジョーに心持ってかれましたwかれミル、かれくる好きですがGOGOアクアとミルクのバージョンは意外と珍しいかなと思ったりw(しかし、好きだけど自分じゃそこからオリキュアが描きたくなってそっちに走っちゃうんですがww)
スピリッツも2巻が出るの楽しみにしていますw今は年末の花子さん棚を見たせいでコミックスに手が伸びて読み直しとりますw(`・ω・´)

2012/01/06 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-rexさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

かれんとミルクの関係性がすごく好きなんです(≧∇≦)

SS拝読させていただきました!相変わらず構成が上手いですね。
一文字隼人キター!ってなって楽しく読みました♪
恋姫の世界にいるのに違和感があんまりなくてすごいなぁ…!

あと、「オールライダー、レッツゴー仮面ライダー」
去年DVDで観たのですが、T-rexさんが1号2号を書きたくなる気持ちが
すんごくよくわかりました…!

◆空魔神さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

GOGOアクアなのは、映画DX3を観た影響ですかね(*´ω`*)
ギリギリまでミルキィローズにしようか迷ったんですが、
気分転換なので線数の少ないほうにしました(笑)

スピリッツ2巻、出せるように頑張りたいと思います♪
今年もよろしくお願いします!

2012/01/06 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

内田  

イラストありがとうございます。

お疲れ様です。お忙しい中、イラスト描かれてありがとうございます!
髪の毛の色や描き方がキレイですね(^^)表情も凛々しい感じがして、内面が現れてるように思えます。魅力的でしたよ。
なかなか描けないとは思いますが、ちょこちょここういうイラストが見たいですね。
寝られる時はしっかり寝てくださいね。自分もついつい起きてしまうので、早めに寝るようにしたいです(^^;)

2012/01/07 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

わー!イラスト褒めてもらえて嬉しいです!
プリキュアの女の子たちは皆凛々しくて、
色も鮮やかで描いてて楽しいです♪

今年はなるべく有言実行!ってことで、
好きなキャラとか自分の子達とかを描こうかなと思ってます。

寝なくちゃいけない時に寝れないのは直したい…(;≧д≦)

2012/01/07 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

お仕事お疲れ様です!

キュアアクアとミルク可愛いですね♪
自分もキラキラとしたイラストは個人的に好きです。他にも綺麗な空のイラストも好きですね。
また先生がどんなイラストを描いてくださるか楽しみです♪

去年の暮れ頃に自分は車校に通っているのですが、先日ようやく仮免許を取ることが出来ました。今は路上に出て運転してます。春頃に免許が取れるように頑張ります!

2012/01/08 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

すごく好きなのに、ちゃんとしたイラストを描いてなかった二人です。
女の子向けのイラストはキラキラが大事だと教わったので、
キラキラを効果的に使う練習中です。
イラストはちょこちょこ描いていこうかなぁと思ってます♪

おお!教習所に通っているのですね!
仮免許おめでとうございます!!!
免許が早く取れるように祈っております!
安全運転で事故には気を付けてくださいね(o´∀`o)ノ

2012/01/08 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment