16:22:33
07

ラストスパァァァァト!!

原稿モードでテンションがちょっとおかしい私です。

年末年始のバタバタ感で下描きに時間かかったけど、
あと二日で一気に仕上げするぞー!うぉー!

終わったらすぐネームだ!頑張ろう自分!
そんなわけで、二日間くらい死んできます!
頑張る!!

線画が色々気に入らなくて削除しようか悩んだのですが、
塗りの練習で仕上げたので、供養のために置いておきます。

聖闘士星矢のアテナこと沙織さんです。
ロリ度が高めになったけど設定13才だからいいのかなー。

沙織さん

5 Comments

幽幻  

ファイトです!

お疲れ様です!

アテナちゃんですか!可愛いですね(//▽//)
先生は花子さんやバニラ☆ほいっぷるなど、子どもを描く作品が多いので絵柄が幼っぽくなってしまうのかもしれませんね。
もしかして、子どもとか赤ちゃんの方が描きなれているのかもですね♪

原稿もラストスパートなんですね!頑張ってください!!

2012/01/09 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

入力ミスですいません

沙織ちゃんでしたorz
間違えてすいません!!

2012/01/09 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

せな  

わあ、可愛いね!!

沙織ちゃんはクールそうで可愛いですね!!アテナかあ・・・。聞いたことあるなあ、ギリシア神話に出てたような・・・。月の神秘と光を放つアルテミスもいましたね。ああ、絵が可愛いからロリみたいになるのかもしれませんね。

2012/01/09 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

アキマサさんの絵で星矢見れるとか予想外すぎでしたwwロリ度高めって言われますけどむしろこの絵で沙織さんが13歳ってこと思い出せましたwwそういやそうだプリキュアやセーラームーンと年齢そう変わらなかったんだよ(その基準でもまだ年下だし)アテナ!ww

2012/01/11 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

沙織さんはアテナの化身なので、アテナちゃんでもOKかと(´▽`)
子供向け作品ばかり描いてたので、
どうしてもちょっと幼い感じになりますね。
アニメの沙織さんは13には全然見えないので、
見たらきっとビックリしますよ(笑)

◆せなさん
コメントありがとうございます!

沙織さんは、ギリシャ神話に出てくる
戦いの女神アテナの生まれ変わりっていう設定なのです♪
本物の沙織さんはもっと大人っぽい感じなので、
自分の絵柄で描くとちょっと違和感があります(;´▽`)ゞ

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

実は車田先生の作品は大好きなのですよ♪
久しぶりに星矢のアニメを観たら描きたくなったので(*´▽`*)

漫画やアニメの沙織さんを見ていると、
13歳っていうのを失念してしまいますよね(笑)
力強く高貴な沙織さんはまさしく女神…!

2012/01/14 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment