20:38:31
15

映画観てきた

メガネが壊れるというプチトラブルもあったけれど、
原稿も無事終わりましたー。
トーンで荒れ狂った部屋を片付けて、ネームをもそもそ描き始めてます。

今日は仮面ライダーの映画観てきました!
MOVIE大戦MEGAMAX!
やっと観にいけたー!もう終わってるかと思って焦った…!

感想としては、内容濃かったー!
オーズとフォーゼとW、それぞれの活躍が見れてなんてお得!
オーズの最終回後の話とか、仮面ライダー部の友情とか、
なでしこ変身後のへんな効果音とか、
面白かったー。アクションシーンも素敵でした!
こう戦闘シーンで主題歌流れるとやっぱテンション上がるなぁー!
なんだか女性の脚がやたらと目立つシーンが多かったような…。
そんな気がするのは私が脚フェチだからなのか…?

久々に映画観に行けて幸せでした♪
良い気分転換になったし、創作意欲もぐんぐん湧いてきたので
ネーム頑張るぞー!!

4 Comments

タルカス  

映画ですか…羨ましい。今日やっとセンター試験が終わったとこです。まだ2次が残ってますので今日は一旦停戦といったとこですか。入試が全部終わったら色々映画見に行こう…。と思ってます。今年はベルセルクとかヱヴァQとかがありますから丁度いいです。まどかも映画化の話が上がってるみたいだから楽しみです。アニメものっけからキルミーベイベーとか偽物語とか豪華ですし!よし、笑って4月以降過ごせるよう頑張ろう。

2012/01/15 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆タルカスさん
コメントありがとうございます!

センター試験お疲れ様でした!!
映画は良いですよね~、久しぶりに観に行けました(´▽`)
2時間近く別世界に行っているような気分になれるので、
ちょっとした気分転換に丁度いいですね。
今年はヱヴァQが一番楽しみです♪

4月以降、タルカスさんが笑って過ごせるように、
微力ながら祈っておきます(o´∀`o)ノ

2012/01/16 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

観ている特撮…ウルト(ry

仮面ライダーですか。

自分はクウガ以降からまともに観ていないですね。(おい!
最近の特撮番組は昔よりだいぶ演出も変わっていて何がなんやらで…勉強不足ですいません!(><)

ネームお疲れ様です!南条先生はお正月は何して過ごされましたか?
自分は冬休み明けにすぐ卒業テストがあるので、テスト勉強に没頭してます(苦笑)

2012/01/16 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

平成の仮面ライダーはなんだかんだでクウガから観てます(*´ω`*)
監督や脚本、モチーフ等好みはそれぞれあると思いますが、
作品ごとに素敵なところが沢山あって面白いですよ♪
ただ特撮は一作品ごとの話数が多いので、
一気に観れないのが難点ですね(;-ω-)ゞ

私はお正月は原稿を描きつつ過ごしました。
ご飯がおせち料理に変わったくらいの変化しかなかったですね(笑)
あとはアニメを観たりとか(普段と何も変わらない…)

もう卒業テストの季節なのですね…!
テスト勉強頑張ってください!(≧▽≦)ノ

2012/01/16 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment