12:51:43
04

いつものことながら…

原稿のことばかり考えてるとブログのことを忘れがちになるなぁ。
仕方ない、ネガティブモードのときは文章など書けぬ。
イナイレの映画も観に行けず、雪まつりも行けず、バレンタインイラストも描けず、
色々な方のメールに返事しそびれて今に至ります。
もーほんとダメ人間全開。

それと大事なお知らせ。
別冊キャラぱふぇコミックVol.9発売中です!

今回も「バニラ☆ほいっぷる」と「ウルは空色魔女」が載ってます☆
余裕があればアンケート出してもらえると嬉しいです♪

画像はバレンタインに作るはずだったキャラチョコのバニラ。
ちなみにチョコレートの下はイチゴ味のクッキーになってます♪
初めて作ったので線がよれよれしています(笑)
チョコペンで線を引くの難しかった…!
バニラチョコ
それから、前回の記事にコメントをくれた
内田さん、幽幻さん、toruesuさん、
本当にありがとうございます!

時間がたつと返信をためらってしまう私です。

3 Comments

幽幻  

オープンハート!です♪

先生こんにちは

バニラのクッキースゴイ仕上がりですね!!
初めて作ったとは思えないです!(≧▽≦)食べるのがもったいないくらいですね♪

キャラぱふぇコミック読ませてもらいました
今回はアイスちゃんが多く登場していて、珍しいなーとかバニラちゃんが諦めずにパンケーキを焼いていた姿に可愛いなーと思ったりと、とても面白かったです!
ウル魔女も新キャラが出たり、ウルが相変わらずドジだけど頑張りやな所を毎回楽しく読んでいます
次回号も、是非読みたいです♪

お仕事がんばってください(*^^*)応援してます☆

先月、高校を無事卒業し、免許も取得することが出来ました
でも、これからも浮かれることなく次の進学先のため、自分の将来のためにがんばっていきたいきます!

2012/03/04 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

最後の文、少しミスしていますが気にしないでください(^^;)

2012/03/04 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

クッキーよりチョコレート部分が大きくなってしまって
なんだかよくわからない物になりました(笑)

キャラぱふぇご購読ありがとうございます!
今回はツッコミ役があいすちゃんだったので、
比較的多めに描きました♪
ウル空のお話とお菓子は毎回頭を悩ませるのですが、
ウルちゃんの頑張り屋さんなところをちゃんと描けてれば幸いです。

試行錯誤の日々ですが、お仕事頑張ります!(*´▽`*)ノ


そしてそして、卒業&免許取得おめでとうございます!!!!
これからのことを考えるとワクワクが止まらないですね(≧∇≦)
幽幻さんの頑張りを、いつも応援していますよ!

2012/03/06 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment