11:06:46
06

最近のハマりアニメとか

原稿にバタバタ追われている間に
プリキュアも新しいシリーズになっていて、
誰にはまるのかドキドキな私です。まだまだ様子見。
だってもし追加プリキュアとか出ちゃったらそっちにハマる確率が高いんだもの…。
日曜日の朝はあいかわらず楽しんでいるわけですが、

今一番楽しみにしてるのはアクエリオンEVOL!
前作もがっつりリアルタイムで観ていたけれども、
今回のも面白いです。歌も好き!

そんなわけで、そのアクエリオンで一番好きなMIXちゃんを描いてみる。
時間なくて一時間仕上げのらくがきです。うがー。
らくがきミックス

見た目もキャラもすごく好きだ!
アンディとのフラグが悲劇的なものにならないか不安でしかたない。

6 Comments

内田  

更新嬉しいです(^^)

ご無事で何よりです。そして久々の更新&イラストありがとうございます!
先生もあの作品に注目されてるんですね。前作からチェックされてたとは…さすがですね(^_^)b自分の地元は放送されておらず、公式配信なども諸事情あって見られないので、BDが出揃ってから見ようかな…と思ってます(^^;)
イラストのキャラはメガネっ子なんですね。かわいいです!!何気に胸元の谷間が良い感じです(笑)先生分かってるな~と思いました。こういうキャラも見てみたいですね。お忙しい中、描かれた事に本当に感謝です!
まだまだ多忙な日々が続いておられますが、どうか体調を見極めつつ、取り組んでください。自分も年明けから寒さや仕事などで、ずっと体調が悪かったので…(>_<)ようやく安定してきたのでまた頑張ります!
またコメントします。応援してます!!

2012/03/06 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

とても可愛いですね♪

このイラストがらくがきとは思えません(笑)
とても可愛いです♪いつか自分もキレイな絵を描いてみたいです!

アニメの方は拝見していないのですが、イラストで少し気になってきました
今度また拝見してみます

最近花粉が多く飛んできてます
先生も気を付けてくださいね(><)

2012/03/06 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

バニラと出会ってもうすぐ2年目

バニラ☆ほいっぷるは付録小冊子を含めると二桁話ですね
フルカラーでパステル?っぽい色使いが毎回新鮮
今回はあいすちゃんの出番多くて嬉しい
そろそろお客さんキャラとのからみも見たいところです
っていうかこんなお店あったら通っちゃうしかない
電撃系の雑誌のおかげかゲーム取り扱いの量販店で買えるけど
うっかり買い逃ししそうなのが毎回スリリングです

2012/03/06 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

落書き?!

落書きって一時間もかけるものでしたっけ?(^^;)

EVOLはゼシカを最初に見たとき、「どっかで見た事あるなァ…?」「そうだダーティペアのケイのコスチュームだ!」と一人でどーでもいい事をしました♨

僕が最近興味があるのは『アーティスト』と言う映画です。今どき商業作品で無声映画を作るのは、ある意味博打ですwww
懐古厨(自称)の僕でも、「勇気がいったな」と思いました。
絶対見ようと思います。

2012/03/07 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

こっそり待ってました

お久の更新嬉しいです><
楽しみにしていたので・・・////

というからくがきの域をこえてます^p^
これからも期待&応援しちゃいますね((

2012/03/11 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

基本的にアニオタなので、アニメは割と色んなジャンル観てます(´▽`)
前作は深夜たまたま第一話を観てて、
挿入歌(OP)に心奪われたのがきっかけです。
まさか続編が放映されるとはびっくりでした。公式配信で観てます♪
イラストの子は委員長タイプで胸が大きめ…!(最後のはとても重要)

内田さんも体調を崩されていたのですね…!
お互いに気をつけねばなりませんね。

応援していただけて嬉しいです!頑張ります!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

色を塗ってしまえば、線画が鉛筆でもそれなりに見える魔法です☆

アニメはおススメですよ♪前作を観ても観てなくても楽しいと思います!
セリフが色々と面白い(ツッコミどころが多い)作品です(笑)

そうか、花粉の季節なのですね。
気がつけばもう春になっていたことに驚きです。
マスク買わなくちゃ…!

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!

見守っていただけて本当に嬉しいです!
なんだかんだで、バニラ達が創刊前の予告漫画から
今まで生き残った事に自分でも驚いてます。
試行錯誤の連続で、自信をつけたりなくしたり。
次が載る保証がないのがあの雑誌の恐ろしいところです。

そろそろお客さんとのからみも描きたいですね。
発売日にはちゃんとお知らせできるように頑張ります…!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

一時間のほとんどは色塗り&加工で使ってます。
線画自体は5分くらい?(誰をどんな構図で描くかを考える時間含む)

ゼシカのコスチュームは後ろ姿がセクシー過ぎてドキドキします(笑)

映画、予告編を観てみましたが面白そうですね!
いつも行く映画館で上映されるといいなぁ。

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

気まぐれ更新でほんとすみません!
でも待っててくれたこと嬉しく思います♪

色を塗ると、多少はマシに見えたりする魔法です(笑)
細々と更新していくので、応援よろしくお願いします!

2012/03/13 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment