13:37:39
14

原稿終わったら即ネーム地獄なり

原稿発送前に、階段を踏み外し両膝と足首を痛めた私です。
三段くらいだったから大したことないけど、地味に痛い。
寝てない状態で、急いで階段を下りちゃだめデスネ。

発送後爆睡。二日分くらいの睡眠をとった気がします。
起きたら担当さんからのメールがきてて、じわっと幸せな気持ちになる。
そして泣きそうにもなる。なんて優しいお人や。

現在部屋の掃除しつつ、ネームを考え中。
何ページであろうともお話をまとめるのは大変です。
あー、面白く可愛く描くにはどうすればいいんだ…!

今月中に原稿を終わらせたいので頑張るぞー!
そして来月は東京へ行くんだ♪

4 Comments

内田  

大丈夫ですか?

せっかく原稿一つ終わらせたのに災難でしたね…(>_<)骨折ではなかったみたいでホッとしました。階段の踏み外しは本当に怖いのでお気を付けてください。急がず、壁にもたれながら下りたりして…。睡眠もしっかりとってくださいね。
担当さんからのメール良かったですね(^^)良い関係のようでこちらも安心しました。
東京行かれますか~。自分も某同人イベントと野球観戦で来月末に行くつもりです♪是非、頑張って終わらせてください(^_^)b自分も部屋の掃除を進めたいですw
作品も楽しみにしてます!

2012/03/14 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

ご苦労様です!

足の方は大丈夫ですか!?大きなケガにならなくて本当によかったです><
お仕事お疲れ様です!眠くてもしっかり仕事をこなす先生にいつも励まされています
自分も頑張らないと!!

ネーム頑張ってください!応援してます♪
東京にはどのようなご用事で行かれるのですか?

2012/03/14 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

災難ですね(´・ω・`*

いや三段もけっこう痛いですよ(っ´;ω;`)
いろいろとおつかれさまです!!
休む時はゆっくり休んでくださいな><

東京うらやましいです…
行ったらなにかまたおしえてください^^!!

2012/03/14 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

発送のしめ切り時間が近づいていて、慌ててたのが原因ですね(笑)
痛みがあったのは一日だけなのでもう大丈夫です(´▽`)
睡眠もばっちりとりました!

担当さんは私を支えてくれるホントに優しくて良い人ばかりで、
いつもお世話になりっぱなしです。ありがたや。

東京行きますよ~!内田さんも行く予定があるのですね。
同人イベントはもちろん、野球観戦も楽しそうでいいですね♪
東京旅行を楽しむために原稿がんばって終らせようと思います。
あと部屋の掃除も(笑)

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

足首がちょっと腫れたくらいで、今はもう大丈夫です(´ω`)
いやー、寝不足状態で慌てると駄目ですね(苦笑)

ネームもいい感じにアイディア出たんで頑張ります!

東京へは、お仕事と会いたい人に会うために行きます♪
直接会ってお話したい人が東京には沢山いるのです(*´▽`*)
あとはオタク系グッズの買い物とか(笑)

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

意外と痛みもすぐひいたので大丈夫です(≧∇≦)
両手が原稿とカバンでふさがってて膝で着地した感じです。
三段でホントよかった…!

東京へ行った際は色々書くことも沢山あると思うので、
楽しみにしていてくださいね♪

2012/03/15 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment