20:01:15
19

ラクガキじゃないやつ

ラクガキだけ置いておくのも何なので、
ちゃんと描いたMIXちゃん。


久しぶりに線画細め。

5 Comments

幽幻  

すごく可愛くてスゴク綺麗です!

またまた綺麗なイラストありがとうございます!!
アクエリオンEVOL拝見しました
まだ1回しか観てはいないのですが、とてもおもしろいですね(*^^*)
MIXちゃんが登場した時はこの子か!と思いました(笑)

自分も先生みたいな画力が欲しいです~←切実

2012/03/20 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

なんという素敵絵!!Σ<●>ω<●>
やっぱり先生は凄いです////

ちなみにものすごい勢いで遅くなりましたが・・・、
スピリッツ1巻購入しました!!
感想は書ききれないのですがとても好みの漫画でした^^*
リュウと謎の男が好きです><
2巻もでたらすぐ購入します((

長くなりましたがこれからも頑張ってください!
ブログの絵も見るのが楽しみです`・ω・´

2012/03/20 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

線画を変えるだけで雰囲気が変わるものなんですね。
僕は絵を描くとき、常に筆ペン線画なのですが「線を太くして誤魔化してるだけだろ?」とつっ込まれた事がありますww(実際に線を細くしたらガタガタになるorz)

あと僕のアイディアは日常の経験や疑問の引用が大半です。上手く収集出来る時は良いのですが、調子が悪い時も珍しくないので、それが悩みでもあります。

最近は前話した友人と“マイナーな”アニメ映画の観賞会ばっかやってます。
幾つか見た中で、『劇場版 地球へ…』が気に入りました。監督が元々実写映画の人で、少ないカットで長い芝居をさせるのが興味深かったです。

もう少しで引越しの準備を始める予定です。新生活が待ち遠しいです。

2012/03/20 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

内田  

色々感謝です。

完全版仕上げてくださりありがとうございますm(_ _)m
やっぱり良いですね~(*^_^*)胸もありますし、くびれもスタイルの良さを強調してて最高です!先生のこだわりが伺えました。普段描かないキャラや描き方も色々得られると思うので、今後も時々試して欲しいです。(難しいかもしれませんが…)
ピクシブの件も教えていただきありがとうございます!早速お気に入りに入れて、いくつか評価しましたよ(^_^)b自分はカップリングとかは大丈夫なので心配いりません(笑)
また外は冷たくなってきたので、体調などお気をつけてください。

2012/03/20 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

おお!アクエリオンEVOL観てくださいましたか!
ツッコミ所が多いですが、挿入歌も素敵なアニメですよね♪
怒ってるところも可愛いMIXちゃんです(*´∀`*)

幽幻さんなら私の画力なんてすぐ追い越せますよ(o゚∀゚o)

絵が上手くなりたい気持ちは昔からずっと変わらないもので、
私も今よりももっともっと画力欲しいです…!
が、頑張る…!

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪

そしてスピリッツご購入感謝です!!!
オリジナルなので色々挑戦した作品なので、
楽しんでいただけたようでよかったです!
2巻が出せるように頑張りたいと思います!

今年はブログにイラスト多めに載せていこうと思ってます!
漫画も頑張りますよー(o´∀`o)ノ

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

私は実は線画が細くなりがちなので、ミリペンで線を太くしてます。
松瀬川吉右衛門さんとは逆で、筆ペンだと
線の太さをコントロールできなくなってガタつきますね(;-ω-)ゞ

アイディアがスムーズに出てくるような柔軟な思考力が欲しいです。
メンタル状況に左右されないやつが(笑)

地球へ…の劇場版はまだ観てないのでレンタルで探してみます!
もう引越しの準備を始めている頃でしょうか?
新生活は胸躍りますね♪

◆内田さん
コメントありがとうございます!

MIXちゃんは胸もそうですが、くびれもかなりあるキャラなので、
それを強調して描いてみました(≧∇≦)
版権絵を描くのはすごく好きなので、また色々と描いてみたいですね。
塗り方とかも変えたりしてみようと模索中です。

お気に入り登録ありがとうございます!
数年前の絵とかあるのでちょっぴり恥ずかしいですが(ノω`*)
ブログよりも気まぐれ更新です(笑)

この季節は体調崩しやすいので気をつけます。
内田さんもお気をつけて!

2012/03/26 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment