22:34:57
30

どきどき原稿わくわく旅行準備♪

しめ切りも東京行きも近くなってきてドキドキわくわくな私です。
大丈夫かなぁ…主に体力面…。
数年前に東京で倒れたことが若干のトラウマになってます。
でも今回は余裕あるから大丈夫!…かな?

会いたい人にはほぼ全員と会えそうで嬉しいなぁ♪
勇気を出してメールしてみるものだ…!
人との交流にかなり消極的な私だけれど、
会いたい人には自ら会いに行かないとね!(o゚ω゚o)

打ち合わせ用の資料も早いとこまとめちゃおう。
原稿頑張るぞー!

4 Comments

幽幻  

ワクワク、ドキドキ

東京楽しみですね♪
数年前に倒れたというのが少し気になりますが(笑)

もう1年の3分の1、4月に入りますね
最近自分1日がとても早く感じるようになってきました
子供のころは全然感じなかったことなのに(笑)

絵は自分なりに頑張っています
先生も原稿頑張ってください!

2012/03/31 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

原稿ファイトです=3

原稿頑張ってください><!

東京いいですね…
私も東京行きたいです(*´ω`*)
そして先生に会ってみたいです((

トラウマが気になりますが…
行く日は楽しんできて下さいね^^!!

2012/03/31 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

内田  

楽しみですね♪

色々近づいてきましたね。締め切りは不安ですが、旅行も近づいてきて、決して悲壮感だけでは無い事でしょう。

会いたい方々にお会い出来るみたいで、良かったですね(*^_^*)やっぱり交流は本当に大事だと思います。自分も人見知り激しい上に口下手で、なかなか上手く話が出来ませんが、各方面でアプローチしたおかげで、色々な人と交流が出来てます(^_^)b

体調はいかがですか?やっぱり旅するからには万全にしておきたいですよね。自分も1月に大阪へ行きましたが、仕事が終わってすぐ夜行バスに乗って出た為、最悪の体調でした…(>_<)日程にも余裕は持ちたいものですね。
お仕事を終わらせて、しっかり楽しめる事を願ってます!

2012/03/31 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

東京楽しみすぎて胃が痛いです(笑)
花子さんを連載中のころですね。
原稿終りで体力消耗してる中、真夏の東京を歩いたせいで
貧血と過労と熱中症がトリプルで発動しちゃって(ノ∀`;)
倒れて救急車で運ばれた事があります。しかも二日入院(笑)

大人になると、一年もあっという間になりますよ
私も専門学校卒業してから今まで、あっという間でした。
でもすごく濃くて充実していたなぁと思います。

何かに一生懸命取り組むと、一日はすぐ終わっちゃいますからね。
幽幻さんも絵を頑張ってください!応援してます(≧▽≦)ノ

私も原稿頑張りつつ東京へ行ってきます!

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

原稿頑張ってます(≧∇≦)

東京は色々と楽しいところですよ♪
だけど乾燥しているせいかすぐのどが痛くなります(汗)
機会があればぴかさんとも是非お会いしたいですね(o´∀`o)

トラウマはですね、東京で倒れた時一人だったことですね。
心やさしい方が救急車を呼んでくれたおかげで助かりました。
もしも人のいない場所で倒れてたらと思うと…( ゚ω゚;)
真夏の東京は恐ろしい…。

お仕事関係でちょっと不安もありますが、
楽しんできたいと思います!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

色々と近づいてきて色んな意味でドキドキです。
原稿はまだちょっと残ってますが、しめ切り的に問題なさそうです。

今回は本当に勇気を出してみました(笑)
私も人見知りだし、何度か会っていても緊張して上手く話せないし、
メールとかもすごく苦手ですが、頑張ってみました!(´▽`)
やっぱり自分が大切と思う人には会いたいですからね。

体調はまぁまぁ良好です!
前日はワクワクして眠れないかもしれませんが(遠足前の子供のように)
問題は帰ってきてからかなぁと思ってます。
疲れをため込まないようにしなくては(;-ω-)ゞ

東京楽しんできます!

2012/04/02 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment