18:52:24
09

東京行ってきました!

はい!そんなわけで東京から帰ってきましたよ!

かなり充実した旅行だったー!

なんて心地好い疲労感…!勇気を出して行って良かった!
あとお仕事の話もニューステージな感じで、やる気みなぎってキター!
しばらく東京旅行の話ばっかりになるかもですよ!

だがしかし!
その前に残りのお仕事片付けたいと思います!

ひとまず帰還報告でした!

6 Comments

内田  

おかえりなさいです(^^)/

東京遠征お疲れ様でした。
楽しまれた上に、お仕事も何やら新しい展開がありそうで何よりです。東京レポート楽しみにしてます!!自分も今月末の東京に行くので、読んで気分を高めたいですね~♪
是非お仕事を片付けて、余韻に浸りつつ文章を綴ってくださいね。

2012/04/09 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ただいまです(≧∇≦)

◆内田さん
コメントありがとうございます!

かなり濃い数日間でしたー。
東京は桜がたくさん咲いててすっかり春でしたよ♪
お仕事片付けて、はやく更新したいです!

頑張ります!

2012/04/10 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

お帰りなさいませ!(。・▽・。)

お疲れ様でした!

会いたい人には会えましたか?
遠い場所に出てくることはとてもドキドキしますよね(笑)
自分も先週から新しい学校に通い始めました
まだまだ慣れませんが、早く新しい友達も作って充実した学校生活にしたいです!

・・・ちなみにもえるさんとはどのようなお話をされたのですか?(笑)
お仕事頑張ってください!(。・ω・。)ノ

2012/04/10 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ただいまです(o゚∀゚o)

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

会いたい人にはほぼ全員と会えました♪
一人で遠出するのは久しぶりで本当にドキドキでしたよ~

そうか、幽幻さんも新生活が始まったのですね!
大丈夫!慣れなくて緊張してるのはみんな一緒ですよ。
素敵な友達作ってくださいね!

ふふふ、もえる先生との事も書く予定なのでお楽しみに♪
お仕事あとちょっとなので頑張ります!

2012/04/10 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

おかえんなまし。

 タイトルは「おかえりなさいませ。」の方言ですね。正しい訳としては、「よく帰ってきましたね。」がしっくりくるとか。

私の仕事も四月になり、ハードルが一段あがりました。早速つまづいている新人や同期を励ましながら、何とかやっております。(笑)

お土産話、楽しみにしてますよ。

2012/04/11 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ただいまです(*^ω^*)

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

方言で言われるとキュンとしますね(*´▽`*)

こちらも方言で!と思って調べてみたら、
もはや日本語ではない言葉が見つかって愕然とした南国出身の私です(笑)

お仕事のハードルが一段上がった分、忙しくなりそうですね。
寒暖差のあるこの季節、体調にはお気をつけください。

お土産話、沢山あるのでぜひ楽しみにしていてください♪

2012/04/13 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment