10:10:22
08

GWとはなんだったのか…

漫画を描く仕事を始めてからGWがちっとも嬉しくない私です。
GW中は引きこもってガリガリお仕事用の絵を描いてました。
日常風景すぎて泣ける。

週末は法事でまた飛行機乗って遠出するので、
今週中にネームとかいろいろ提出したりしなきゃけない。
間に合うのか私…!
東京旅行の続きとか、描きたいものが沢山あるよ!!
頑張る!!

それと、遅くなりましたが
メールフォームでメッセージ送ってくれたヤミコ好きの方!
心温まる応援ありがとうございます!ツインテは最高です(*´ω`*)
これからも頑張ります(≧▽≦)ノ

3 Comments

幽幻  

GWも大変!!

今年のGWは世間でも残念な形になってしまいましたね><
自分も先週はいろいろと大変でした
学校も毎日しっかり通ってます!課題もだんだん多くなってきて忙しいですが、自分なりに無理せず努力していきたいです
先生もお仕事頑張ってください!

バニラ終わったなんて知りませんでした(TΔT)
先生の新しい作品が出来上がるのを楽しみにしています♪
これからもウル魔女読んでいきますよ~

2012/05/08 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

GWは実家に帰りましたが、特に何もせずにゴロゴロしてました。

あと最近やっとの事でMacBookproを買ったのですが、
下宿にはインターネットが繋がってない為、宝の持ち腐れですorz(繋がるのは19日頃)

まだペンタブやソフトはまだ持ってないので、バイトや節約等でお金を貯めようと思います。

2012/05/09 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

幽幻さんもなにやらGWは大変だったみたいですね。
学校の課題も多くなってきてるのですね(;≧д≦)
ほんと、無理だけはしないように頑張ってくださいね!
私も幽幻さんに負けないように頑張りますよぅ(o゚∀゚o)ノ

最終回というものが存在しないキャラぱふぇコミックです。
まぁキャラクター漫画なのでしかたがないのですが。
でも、自分の中ではバニラは長生きしたほうだと思います(笑)
次回作の子たちも可愛い子ばかりなので、お楽しみに!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

松瀬川さんは下宿先から学校に通っているわけだし、
実家に帰った時くらいは
のんびりまったりゴロゴロする時間が必要ですよね。

大丈夫!宝の持ち腐れなんかじゃないです!
19日にネット繋がるならもうすぐ活用できるじゃないですか(´▽`)

ペンタブはけっこう高いですからね~。
バイトと学業の両立は大変だと思いますが、
無理せず頑張ってくださいね!

2012/05/09 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment