08:39:01
18

帰ってきたー

そんなわけで、無事に帰ってきました!

飛行機での長時間の移動でクタクタです。
親戚の方々と会うたびに近況報告をしていたから喉が痛い(笑)
あんなに幅広い年齢層の方々と一度に話すのは久しぶりでした(;-ω-)ゞ
楽しい事沢山あったけど、それはまた改めて。

そして今日から怒涛のお仕事ラッシュです!
頑張ります…!

ひとまず帰還報告でした!

3 Comments

内田  

おかえりなさいです(^^)/

お疲れ様でした。飛行機で何時間も移動するのは辛いでしょうね(>_<)挨拶回りも大変だった事と思います。
休む間もなく、早速お仕事再開でまたしんどいと思いますが、何とか乗り切ってください。

2012/05/18 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

お帰りなさいませ!

お疲れさまです!長旅ご苦労様でした
親戚の方といろいろと話せてよかったですね(*^^*)

もうお仕事なんですね(><)無理しない程度に頑張ってください!

2012/05/19 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ただいまです!


◆内田さん
コメントありがとうございます!

行きだけで飛行機三回も乗ると、さすがにぐったりしますね。
普段は引きこもってて人と話さない生活をしてるので、
あいさつ回りは喉にきました(笑)

怒涛のお仕事ラッシュ、頑張って乗り切りたいと思います!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

移動だけで一日潰れるほどの長旅でした~。
あまり話さない年齢層の方々とお話できて、色々勉強になりました!

今月は怒涛のお仕事ラッシュで大変ですが、
無理せずに頑張りますよー(≧▽≦)ノ

2012/05/21 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment