18:27:10
01

な、なんだこの忙しさは…!

もう6月ですが、5月になってから急に忙しくなり始めた私です。
お仕事が増えるって幸せすぎてどうしよう。
なんだろう。あれかな、死期が近いんかな…?

考えなきゃいけない事が沢山で、脳の処理速度が遅くなっている気がする…。
今かなりあたふたしてます。うっかり擬人化とか描いてる場合じゃないよ自分…!

今描いてる作品は、
私が描いていいのかといまだにビビっちゃうくらい魅力的な作品です。
はやくお知らせできるといいな。

新しい子たちも、可愛くかっこ良く素敵に描いてあげたい…!
頑張ります!

4 Comments

幽幻  

気になります!

お疲れさまです!先生もお忙しくなっているようですね!><
自分も学校が始まって約2ヵ月が経とうとしていますが、課題の量が半端ないです←
まだ始まったばっかりなのについて行くのがやっとという感じです・・・

先生の新しい作品楽しみにしています!一体どんな内容なのか、とても気になるところです

C.C.レモンちゃん、とってもキレイで可愛かったです(*´∀`*)
先生のイラストを見るといつも元気が出てきます
自分も先生に負けないよう頑張ります!

2012/06/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

擬人化センスは僕には皆無ですorz(どうしても頭足人になるwww)

僕も最近課題が一杯出てきました。〆切ほど恐ろしいものはこの世にはありませんしね(笑)

この前、アニメ版『ねらわれた学園』の予告をみてワクワクしました。もういっその事、80年代の角川アイドル映画全部アニメ化したら面白そうですよね。(個人的にはセーラー服と機関銃が観たい)

新作楽しみです。首を長くして待ってます。

2012/06/02 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

灯音  

おしごとがあるtってうれしいですけど、量うが増えすぎるのも考えものですよね。。。
ふとした瞬間に切なくなったり。

なにはともあれ、新作、たのしみですっ。

2012/06/03 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

目まぐるしくしめ切りに追われておりますよ(ノ∀`;)

擬人化はデザインの勉強にもなるので、とても楽しいです☆
C.C.レモンちゃんのような、シンプルでテーマカラーもはっきりしてるような物だとイメージしやすく描きやすいですね(*´ω`*)

新作、来週にはひとつはお知らせできると思います!
楽しみにしていてくださいね♪
幽幻さんも課題頑張って!私も超頑張ります!!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

擬人化はキャラクター作りの練習になるのと、
あと、無機質なものへの愛着を増すためによく描いてます。

しめ切りはね…いつになっても恐ろしいものですよ(笑)
課題頑張って!

80年代の角川アイドル映画かー、
今アニメ化すると色々楽しそうですね♪

新作、来週にはお知らせできると思います(。ゝ∀・)b
楽しみにしていてくださいね!

◆灯音さん
コメントありがとうございます!

お仕事が増えるのは幸せなことですよー。
大丈夫!好きでやってる仕事だから
切なさなんてすぐ忘れちゃいます(≧▽≦)ノ

新作楽しみにしててくださいね♪

2012/06/06 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment