17:46:27
13

原稿中☆

現在しめ切りと戦ってる私です!
色々合わせて三つのしめ切りを抱えています……ぐはぁ。
ま、負けるものか…!

そういえば、
東京へ行った時、某編集さんに「太った?」と笑われて
すごく悔しくて帰ってから本格的にダイエットを始めたのですが、
なんと現在まで7キロの減量に成功しました!
しっかり食べて運動してって感じなので健康状態は良好です。

ちゃんと頑張れば痩せられるものなんだなぁ…。
やっぱ運動が一番だね。

最近の作業中のBGMはずっと「ポニーテールとシュシュ」
何故かっていうと、今描いてる女の子達がポニーテールだから。
かなり安易な選曲です。

5 Comments

幽幻  

何から何までご苦労様です!!

原稿お疲れさまです!締め切りに間に合うよう頑張ってください!
ダイエットですかー・・・自分もなんとか体重を減らそうと努力はしているのですが、7キロも落ちたことは無いです><

ポニーテールの女の子ですか!!
どんな姿になっているかとても楽しみです♪
よ~し!先生も頑張っているから自分もガンバルぞ~

2012/06/13 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

僕はBMIは標準なのですが、それでもややお腹が出ているので腹筋を鍛えないといけませんね(^^;)

ポニーテールは描くのが簡単なようで 油断するとバランスが変になるので、その時はかなり慎重になります。

この前友人達と『劇場版あしたのジョー2』を一緒に観て盛り上がりました。
個人的には音楽と声優がテレビ版より豪華なので好きなのですが、「この話はカットしないでほしかったなァ…」と思う事がたまにあります。(総集編映画ってどうもそこがネックですよね?)

2012/06/13 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

内田  

健康的なのは良い事です。

かなり色々頑張られてますね。頭が下がります。運動しつつもしっかり食事を取られてるのは良いですね。どうか無理しすぎず、減量出来る事を願います(^^)/
新作を準備中との事で、また楽しみです。乗り切られる事を信じてます!
これから夏場に近付き、暑さで体力が奪われると思うので、くれぐれもお気をつけてください。自分は去年のこの時期に体調を崩したので(^^;)
最近、個人的に色々しんどいですが、先生に負けずに、頑張ります(^_^)b

2012/06/14 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

一日二食。

 これから夏に向けて体質も変化するので、痩せるにはいいタイミングですよね。

ポニーテール=活動的と、私も安易な発想です。(笑)

2012/06/15 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

基本お仕事で座りっぱなしな事が多いので、
気をつけないとすぐ太ってしまいます(笑)
私もダイエットするぞって宣言して、ここまで痩せたのは初めてですよ。
まぁ、太ってからのダイエットなので
見た目は全然変わってませんが…(;-ω-)ゞ

ポニーテールの女の子ですよー!
とっても可愛い子なんで期待しててください♪
幽幻さんも無理せず頑張って!私も頑張ります!


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

おなかは意識してないとすぐ出ちゃうので、色々気をつけてます。

ポニーテールは確かに難しいですね。バランスとかボリュームとか。
キャラクターによって長さも量も違うので、色々と気を遣いますねー。

総集編映画は作品を振り返る意味では楽しいですが、
割と良いシーンがカットされてるとしょんぼりしますよね(ノ∀`;)
なんでそこカットしたんだー!って言いだすときりがないんですけどね。


◆内田さん
コメントありがとうございます!

新作準備中は色々と細かく描くものがあるので、いっぱいいっぱいです(笑)
でもしっかり野菜食べて、なるべく睡眠もとってます。
運動すると気分転換やストレス発散にもなるし、
体力ついて減量もできていいことばかりです♪
最初はちょっと辛かったですが…( ´△`;)
暑さにはかなり弱いので、夏場はいっぱい気をつけようと思います。

内田さんも体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
私も頑張ります!


◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

このタイミングでなんとか痩せたいです(笑)
雪が降りだすまでに何とか目標体重に近付けたいと思ってます。

ポニーテール=活動的、は正しいと思います。
言われてみれば今描いてる子たちはどの子も活動的です(*´ω`*)

2012/06/20 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment