18:22:11
23

スピード上げて原稿中…!

そんなわけで、昨日は誕生日でした~。
誕生日は自分を甘やかす日ってことにしている私です。
ダイエット中だけどケーキだって食べちゃうぜ!

その日はまったりお仕事しつつのんびりしようと思ったら、
別のお仕事のしめ切りが早まるという連絡が………。
一週間くらいあったはずの作業期間が、あと二日しかないという…。

まぁ自分を甘やかしてないで仕事しろってことですね。はい。

頑張りますとも!!

新しいお仕事のお知らせは来週になりそう。
もう一つは発売日までお知らせできないらしいのでもどかしい。
早くお知らせしたいなぁー。

8 Comments

幽幻  

ワクワク!

先生!!誕生日おめでとうございました!(おい!)
誕生日といったらやっぱりケーキは欠かせないですよね!(笑)

お仕事忙しくなってきましたね><
大変ですが頑張ってください!
新しい報告も楽しみにしてます♪

そういえば、本日ポケモンの新しいゲームが発売されましたね!
自分はまだ買おうかどうか迷っています(笑)
先生は買われる予定とかはありますか?

2012/06/23 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

誕生日おめでとうございます!
新しい報告も楽しみにしています!発売日と聞くだけでもワクワクしてますw


先日はありがとうございました!あれから一日一度は見直してニヤニヤする時間ができていますw

2012/06/23 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

内田  

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m普段頑張ってるご自身を労う日ですよね。遠慮なく召し上がって良かったです♪自分もプレゼントしたいですが、何も出来ないのでメッセージだけでも贈らせていただきます。

締め切りが早まったのは不運ですね…。そんなアクシデントにも動じず、切り替えてお仕事されて凄いです。間に合う事を願ってます(^_^)b
新しいお仕事は二つあるんですね。楽しみにしてます!

2012/06/24 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

くーこ  

お誕生日おめでとうございます!お仕事お疲れさまです!
一週間が二日ってすごい早まり方ですね…v-12
それでもって切り替え方がさすがですね!!私も見習います…(^^)>お仕事頑張って下さいo(^o^)o

2012/06/24 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

うああああお久しぶりです先生*´▽`*!!
そしてお誕生日おめでとうございます!
メッセージでしか祝えなくて申し訳ないです・・・

お知らせたのしみにまってます♪
あとは単行本派の私にとってスピリッツのことも気になりますが・・・><

2012/06/24 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

おめでとうございます!
スケジュールが狂う事はよくありますが、それでもこなしてしますなんて感心します。パニックになりやすい僕は おそらく発狂、そしてそのまま蒸発してしまうでしょう(苦笑)

今日映画館で、インド製SF映画『ロボット』を観てきました。
インド映画なので勿論歌って踊るシーンが随所にありましたが、ストーリー展開は割と王道で、なおかつ特撮やスタントがブッ飛んでいてサイコーでした!
三時間の大作でしたが、退屈しませんでした。決してイロモノではないので、是非一度ご覧下さい!

2012/06/24 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅ればせ。

 おめでとうございます。誕生日くらいはと思っても、仕事は仕事。それが大人。(笑)

うちの会社にもダイエット中な太っちょさんがおりますが、「差入れ大歓迎」とか言ってるあたり痩せる気無さそうです。(笑)

ちなみに、ペースアップの魔法の呪文は「遅い遅い。もっと早く!」ですが、これを使うと周りにプレッシャーを与えるため禁句になってしまいました。

新作発表楽しみにしています。

2012/06/29 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

わーい!お祝いの言葉ありがとうございます!
いくつになっても誕生日にはケーキを食べたい私です(笑)

新作は準備期間が一番忙しくて、
色々と新しい試みもあってドタバタしてます。
早く報告したいです!頑張ります!

ポケモンに限らず、今はゲームができない期間なので
もうちょっと落ち着いたら買おうかなぁと。
やりたいことの優先順位度だとゲームはかなり低くなってます。
でも興味がないわけじゃないので、もどかしい…(;≧д≦)


◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!

ピクシブのは私にできる精一杯の贈り物です(´▽`)
カラフルパレットのほうにしようかと悩んだんですが、
やっぱり最初に描いてみたかった二人にしました♪
気に入っていただけて良かったです(≧∇≦)


◆内田さん
コメントありがとうございます!

誕生日は気持ち休日な感じです。
ケーキだって食べれる素敵な日です(笑)

しめ切りが早まる事も想定してスケジュール組まれてますが、
二日しかない事に超焦ってしまいました。
でも無事に乗り切れたのでよかったです(´ω`)
正確には三つなのですが、先に二作品夏スタートなのです。

新作のお知らせ楽しみにしていてくださいね!


◆くーこさん
コメントありがとうございます!

わゎー!お祝いの言葉ありがとうございます!!
一週間が二日になってしまうのはさすがに驚きましたが、
無事乗り切りました(´▽`)

コメントしていただき感謝です!
お互いお仕事頑張っていきましょう!


◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

わーい!お祝いの言葉ありがとうございます!
超嬉しいですよー!

新作のお知らせ、楽しみにしていてくださいね!

スピリッツは残念ながら二巻は出ないかもです
私の力不足です申し訳ない…!


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

わーい!お祝いの言葉ありがとうございます!
スケジュールが狂うのはたしかに日常茶飯事ですが
さすがに私も慌てましたよー(笑)
無事に乗り切れたから良かったようなものです…(ノ∀`;)

あぁー!『ロボット』の予告見て面白そうだなと思って調べたら
私の住んでる地域では上映終了している…orz
なんてこったい…!レンタル開始されるまで待ちます…!!


◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
仕事の休みがほとんどない職業ゆえに誕生日くらいは…と思ってますが、
まぁ仕事はいつも抱えつつです

ダイエットは自分との戦いな気がしますね
私も今まで何度挑戦してダメだったことか(笑)

その魔法の呪文はかなり周りにプレッシャー与えますね~( ´▽`;)
私も近くで聞いたら「ヒィッ!」ってなりそうです。

新作のお知らせ、楽しみにしていてくださいね!

2012/06/30 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment