18:43:58
12

新たな世界!新たな挑戦!

気がつけばもう7月になっている…!
お仕事に追われっぱなしの私です。

今日はお仕事の資料を見に、とあるお店に行ってきました。
なんて素敵なお店…!見てるだけでワクワクしてしまいます。
詳しい事はまだ書けませんが、
現在打ち合わせ中の漫画の題材とかあったりします。

お店の方に話を聞いて、すごく勉強になった…!
本や映像だけではわからない事が沢山あるなぁと思いました。
その題材の素敵さを漫画でちゃんと表現したいなぁ。

それと、担当さんからちょっと嬉しい話をきいてテンションが上がった…!
描いたものを気に入ってもらえるとすごく嬉しい!
誰かに喜んでもらいたくて、私は漫画を描いてるんだなぁとしみじみ実感しました。

今描いてる作品たちは初挑戦が盛りだくさん。
初めて知るものもたくさん。
新たな世界が開けるかもしれない…!

頑張るぞー!!!

5 Comments

幽幻  

気が付けばもう夏になってましたね(笑)

自分は先日、学校行事でとある浜辺に行きサンドアートを作ってきました
ただ好きな形を作るのではなく、テーマが決まっていて、それに合ったものをそれぞれのチームで作らなければなりませんでした
初めて作っていったのですが、なかなか上手く作り上げることができましたし、いい経験もできました♪

先生もまた新しいことに挑戦するのですね!
新しいことに挑戦するのはとても大事なことですし、自分をもっともっと成長させるいい機会だと思います
お忙しい日々が続くと思いますが夏の暑さに負けず、頑張って下さい!・・・けど、無理だけはなさらないでくださいね

それと、コメントを拝見しましたが、スピリッツ2巻は出ないようですね
物語の話の続きが読めないのはとても残念ですが、今後の先生のご活躍、期待しています♪
これからも自分なりに精一杯応援していきます!

2012/07/12 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

取材とは本格的ですね。きっとアキマサ先生の新境地が開けるでしょう。

怪盗レッド可愛いですね。戦う女の子は素敵です!僕の中で怪盗の女の子と言えばセイントテールでしょうか?

『ロボット』を見逃したのは残念ですが、今度は姉妹作で『ラ・ワン』という映画が公開されるようです。
『ロボット』の主役だったラジニーカントがカメオ出演してたり、ロボットのオマージュがあったり(同じインド映画でもロボットはタミル語でラ・ワンはヒンディー語)こちらも面白く作ってあるので損はしないと思います。

あと最近、ペンタブ(BAMBOO)とクリップスタジオを買いました。早くデジタルに慣れようと悪戦苦闘しています。

2012/07/12 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

引きこもっているといつの間にか季節が変わっててビックリします。

サンドアート!チームで作るとか楽しそうな行事ですね♪
上手く出来たみたいで良かったです!
なかなかサンドアートってする機会がないと思うので、
本当にいい経験ですね(´▽`)

はい!現在新しいことに挑戦中ですよー(o゚∀゚o)
新たな道がまた開けるかもしれないと思うとワクワクです。
挑戦したり冒険したりする事は本当に大事だなと思いました。
暑さにめげず頑張ります!!

スピリッツですが、
ちゃんとした形としてお届けできなかったのは本当に残念です。
応援して頂いたのに申し訳ない。
これからも精進していくので、見守ってやってください(*´▽`*)ノ


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

新しい作品には欠かせない物なので、
何も知らないまま描きたくはないなと思い、取材してきました。
本やネットではわからないものが多くて目から鱗です。

怪盗レッド!本編ではかなりカッコ良く悪者と戦ったりしてますよ(*´▽`*)
戦う女の子は私も大好きです♪
そういえばセイントテールもポニテですね。懐かしいなぁ。

『ロボット』は本当に残念でした。
『ラ・ワン』も今度は見逃さないように調べてみます~。
今年は色々と見たい映画が多くてワクワクです。

おお!ペンタブとソフトを購入したのですね!
最初は色々と大変かもですが、描いているうちに慣れていきますよ。
私も悪戦苦闘しながらコミスタ勉強中です(o゚∀゚o)ノ

2012/07/16 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

無知は致命的。

 お疲れ様です。

ある方面に向かうには、せめて外枠くらいは押さえていないと文字通り「話にならない。」

知識が芋づる状に広がる楽しさがわかれば、想像(創造)力も格段に増すと思いますよ。

最近変わったことは・・・靴を新調したくらいですかね。色々履いたけど、やっぱりニューバランスが一番良い。(笑)

新作楽しみにしています。

2012/07/18 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

無知である事で失礼なことをしてしまわないようにしたいなと。
初めて触れる世界なので、知識を吸収していくのは楽しいです♪

靴を新調ですかー!自分に合う靴のブランドってありますよね(´▽`)
私も新しい靴が欲しいなぁ…。

来月には新作第二弾のお知らせができると思います!お楽しみに!

2012/07/18 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment