23:03:21
23

楽しい事があるから頑張れる

そんなわけで、いつも通りネームに苦しんでいる私です。
うおぉ!早くまとまれー!

夏はほぼ仕事で遊びに行けないなーとしょんぼりしてたけど、
秋に楽しい予定ができたのでウキウキです!
仕事やる気モード全開!自分が単純すぎて愛しい(笑)
遊びに行く予定があると、色んな事頑張れます!

今年は花火大会の花火も見れたのでもう夏に悔いはない…。
あとは隙をみつけて映画を観に行こう…。
その前にしめきりがある…うううぅ。

とりあえず今週が勝負だ…!頑張れ私…!

あと友人たちから色々と素敵な贈り物が届いて幸せ…!
ありがとう友人たちー♪(≧∇≦)
素敵な友達がいて私は幸せです…!!

4 Comments

幽幻  

もうすぐ夏休み!・・・だけど

ネームお疲れさまです!頑張っていますね!!

もうすっかり夏の陽気ですね(笑)
学生さん達はもう夏休みに入られたそうです

自分にも早く来てほしいな~(´ㇿ`*)
しかし、夏休みだからと言ってダラダラ過ごしていたらもったいないので絵の方もしっかり描く練習をしていきたいです
ああ、休み明けの学校でクラスみんなの絵のレベルがドンッと上がっていたらと考えると・・・ブルブル

それと、pixivマイピク登録ありがとうございました!
まだまだ作品を投稿するのは先になりそうですが、少しずつ投稿していこうかと考えています

これからよろしくお願いします!

2012/07/24 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

どうも。ベタフラッシュとトーン削りが苦手で、ふくらはぎを描くのが下手と指摘された致命傷患者ですorz

僕の大学はあとちょっとで夏休みですが、レポートとテストが最後まであるので油断大敵です。

夏休みは実家で過ごす予定です。デジ絵も描けるようにもなりたいので、課題が山積みです。
ついでに左下の親知らずを抜こうかと思いますww


2012/07/24 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゾロリ  

はじめまして

どうも。
ブンブンの花子さんでファンになった者です。

新しい仕事でネームも大変そうですが頑張ってください。

美子がかわいすぎです(笑)

2012/07/27 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

毎回ネームで苦しみながら頑張ってます☆

最近子供をよく見かけると思ったら、もう夏休みなんですね~(´▽`)

学生時代は夏休みはずーっと絵を描いてた気がします。
その分宿題を忘れてたりしたダメなやつですが(笑)
絵は練習あるのみです!夏休みも頑張って描きましょう♪

pixiv、本当にマイピクとしてダメダメな私ですが、
よろしくお願いします。
幽幻さんの作品が見れる日を楽しみにしてます♪


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

ふくらはぎの描き方とはまた不思議な指摘ですね。
あー…、ベタフラやトーン削り難しいですよね…( ´△`;)
専門学校に入ってから習得しましたが、今も苦手です(笑)
大丈夫。コツをつかめばできるようになりますよ!

課題をこなしつつ、夏休みを充実させてくださいね♪

あと奇遇ですね、
私も左下にある親知らずを何とかしようと思ってます(笑)


◆ゾロリさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

花子さんからファンに…!感激です!

漫画のお仕事はネームでいつも苦戦していますが、頑張ります!

美子ちゃん気に入っていただけて嬉しいです♪
いつも「可愛く描くぞ!」と意気込んで描いていました(*´ω`*)ゞ

2012/07/30 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment