08:29:24
05

別冊キャラぱふぇコミックVol.12発売中☆

別冊キャラぱふぇコミックVol.12!
発売中でございます!

今回は怪盗レッドと、ポーリーポケットが載っております!
よろしくお願いします☆
両作品を素敵に描けるように頑張ってます。

ここ一カ月ろくに更新してなかったんで、日常漫画でも。
雑なうえに字が汚いですスミマセン。

ふと我に帰ってしまった漫画

箱いっぱいにポーリーのおもちゃが入っていて、
クリスマスプレゼントを開ける子供のようにはしゃいでしまいました。
私はいつになったら大人になれるのだろう…

5 Comments

グッドスノゥ  

せめて寝ましょう。

 かつて熱心なゴジラ少年だった私的には、フィギュアで喜ぶ気持ちはよくわかりますけどね。

大人ははしゃいではいけないなんて決まりはないですから「バカ」にさえならなければ良いと思いますよ。

最近の擬人化はすごいですね。臼から手足が生えたり、猫が美少女は昔からありますが、まさかジュースとは。(汗)

また知識の幅が広がりました。


2012/09/07 (Fri) 06:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

徹夜明けでそろそろ寝ようかな、というタイミングで届き、
予想よりも箱が大きくてテンションが上がってしまいました(笑)

いやー、この歳になって
一人で着せ替え人形で遊ぶなんて夢にも思わなかったです。

ジュースでもなんでも擬人化しちゃう世の中です。
でもまさか公式で企画するとは驚きでしたよー。

2012/09/08 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

どうも。輪ゴムで30分遊んだ事がある僕です☆

童心に返るのは良い事だと思います。僕なんか発想が中二じゃなくて小二だと指摘されましたww
実際のところ、給食のおかわりを目掛けて殺し合いをする漫画を描いた事があるので一理あるかもしれません。

夏休みは旧友達とブラブラしてました。
「お前ヒゲを生やすとすげーおっさん臭くなったな」と何人もの旧友に言われました。

入選おめでとうございます。ハイレベルなコンクールに残れるのはすごいですね。先生のキャラクターはドリンクキャラ界の重鎮ペプシマンに負けず劣らずのインパクトがあると思います

この前、ニコ生の『時かけ4days』で時をかける少女の映画版4作品を全部観ました。アニメ版が一番人気ですが、尾道に旅行をした僕としては原田知世版も捨てがたいです。
特撮がチープな感じがしますが、尾道ロケによる木造家屋の風景と原田知世の可愛らしさが映画をよりよくしてました。これを観るとアニメ版も少し変わった見方が出来るのでオススメします。

2012/09/09 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

内田  

喜びと悲しみと…

こんにちは。先生の喜びようが伝わってきます(^^)
自分も先日懸賞が当たり、家にプレゼントの箱が届きました。やっぱり嬉しいものですよね。純粋に楽しまれるのは本当に良い事です。作品に反映されると信じてます。

さて、私事を少々…。プレゼントが届いた一方、災難もありました。携帯を職場のトイレに落としてしまい、壊してしまいました(>_<)幸い交換にはなりましたが、今の携帯に換えてから色々な画像や写真、録音などのデータを収めていたのに殆どSDカードに保存しておかなかった為、ダメになりそうです…。本当に悔しいです(T_T)
先生も携帯などを扱う時は、くれぐれもデータは予備の分も残したり、バックアップを取るようにしてください。
暗い話をしてしまいごめんなさいm(__)m切り替えて頑張ります!先生も同時連載キツイと思いますが、楽しむ事を忘れず取り組んでください。

P.S 夏コミ行けました。かなり無理をしましたが、楽しかったです(^^)また別の機会に書きます。

2012/09/10 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

輪ゴムで30分…!?
し、小学生の頃ならできたかもしれません(´∀`;)
それにしても発想が小二てすごい指摘ですね(笑)

CCレモンの擬人化コンテスト、
かなりの応募数があったコンテストなんで半分あきらめてましたが、
自分らしさを前面に出したデザインで入選できて嬉しです♪

時をかける少女は、アニメも原田知世版も見たことがあります。
どれが一番とかはなかなか難しいところですが、
初めてその作品を知ったのは、内田有紀主演のドラマ版だった私です。

あ、あとサンプルありがとうございました☆


◆内田さん
コメントありがとうございます!

いやー、子供の頃ですらあんなに大量の玩具をいっぺんに貰ったことがなくてついはしゃいでしまいました(笑)

おお!懸賞に当たったのですね!おめでとうございます☆
サプライズでプレゼントが届いたりすると嬉しいもんですよね♪

そして携帯が水没…!なんという災難…
データがダメになっちゃうのは本当に悲しいですよね( ´△`;)
私も何度か経験が。バックアップしっかりしなくちゃですね。

夏コミ無事行けたのですね!よかったです(´▽`)
お話聞けるのを楽しみにしてます!
原稿頑張ります!

2012/09/15 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment