06:59:35
21

俺…この仕事が終わったら…

遊びに行くんだ………

そんな死亡フラグを立てつつ、ワタワタ原稿している私です。
最近は以前にもましてお仕事中心の生活をしてます。

あと、長かったネガティブ状態からようやく脱出できたみたい。
しょーもないグチをきいてくれた心優しい方々ありがとうございます…!
その優しさに支えられて生きています。

毎度毎度弱ってばかりじゃ駄目だと思うけれど、
精神面が全然強くなりません。
どうやったらどんなことにも打ち勝つ強靭な精神が手に入るのだろう。
強くなりたいなぁ…( ´△`;)


心に余裕を取り戻すために、前から描きたかったキャラを。
非公認戦隊アキバレンジャーの悪の女幹部マルシーナさんです。
マルシーナ

私はマルシーナさんが好きだ…!!
セクシーでちょっとドジっ子的な可愛らしさが良いです。
あと紫髪萌え!ヽ(≧▽≦)ノ
放送終了してからだいぶ経ってしまったけど、描けてよかったー。

気分転換完了!お仕事の続き頑張る!

5 Comments

幽幻  

涼しいを通り越して寒い!・・・

南条先生こんばんは!

お仕事お疲れ様です!><
自分も今までに落ち込んでいたり元気がない時に励ましてくれたり、声をかけてくださる方々がたくさんいらっしゃいました
そのおかげで今の自分がいたりするので、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです

話は変わりますが
自分の地域では今朝、とても寒い風が吹いていました
だいぶ大気の方も秋に近づいた感じがします
気温の変化についていけず、体調を崩しがちになるので先生も気を付けてくださいね

わー!またまたキレイでステキなイラストありがとうございます!!
アキバレンジャーですか!確か関東地域のみで放送された特撮番組でしたっけ?
自分は観ることができなかったので、お話の方がとても気になります!!
マルシーナさんと言うのですね
とても悪役とは思えないです(笑)

外に出かければ、きっといい気分転換になると思います。お仕事は大変だと思いますが頑張ってください!(≧ω≦)

2012/09/21 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

どうも、ラジオで『くたばれJPOP』という曲を聴いて色々衝撃を受けた僕です。(CD出せたのも電波で流せたのもある意味凄い)

アキバレンジャーは東映の悪ふざけですよねw
もっとチャチなものに仕上がるかと思ってたらアクション頑張ってましたし。

僕は琉神マブヤーが好きです。沖縄ののどかな風景や沖縄弁でしゃべる時に日本語字幕が出たり……。こちらもアクションを頑張ってるので、地方ローカルヒーローもなめたもんじゃないなと思います。アキバレンジャーVSマブヤーとかやってくれませんかね?

以前、写真を専攻してる友人にカメラの練習を付き合わされ、河原でモデルをやりました。二眼レフのモノクロカメラと三脚で撮影してくれて、凄い本格的でした。まだ写真を見てないので、出来上がりが楽しみです。

その後映画館に直行してSFインド映画『ラ・ワン』を観ました。サイバーパンクの中にインド神話を織り交ぜて独特な世界観に仕上がってました。また『ロボット』のラジニカーントがカメオ出演をしていて、その際思わず拍手してしまいました
僕に合わせて拍手をした観客にはある意味感謝してますww

年末には『ボス その男シヴァージ』も公開予定ですし、今後もインド映画が次々上映される模様です。
僕はどっぷりハマってしまったので、既にDVD化してる作品をTSUTAYAで探してみようと思ってます。

気になってる作品に『マイネーム・イズ・ハーン』があります。ラ・ワンと同じシャー・ルク・カーンが主演で、
9.11以降迫害を受けるようになったイスラム系インド人が、大統領に会うためアメリカ横断をする社会派映画です。インドでは珍しい非ミュージカルの作品だそうです。

2012/09/21 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

弱っている時に、心配してくれたり励ましてくれる方々の存在、
本当に身にしみてありがたいと思いますね。
感謝の気持ちは絶対に忘れないようにと心に誓っております(´▽`)

私の住んでいる地域も、すっかり秋の気候になりました。
朝晩は風が冷たくてとても寒いです。
これから年末までお仕事みっちりあるので、
体調には気をつけていこうと思います!

アキバレンジャーはBSやバンダイチャンネルでも放送してましたよ☆
今までの戦隊シリーズを見ているとわかる小ネタが色々あって、
とても面白かったです♪良い子は見ちゃダメな内容ですが(笑)
マルシーナさんはしっかり悪役ですが、可愛らしいところも多いです♪

そうですね、気分転換にもう少し多めに外へ出てみようと思います
今週もしめ切りが沢山あるので気合入れて頑張ります!


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

アキバレンジャーは良い悪ふざけだと思いました(笑)
制作してるところが制作してるところだけに、
アクションは公認みたいでしたね。

琉神マブヤー良いですねぇ、出身県のローカルヒーローなので応援してます☆
沖縄ではすごい人気ですよー、色んな企業とのタイアップCMとか
グッズの量に驚かされます。

ほほう!写真のモデルですかー!練習とはいえ河原で撮影とは本格的!
出来上がりがどんな感じになってるのかワクワクですね♪

インド映画すごくハマってますねー(≧∇≦)
何時ぞやおススメしていただいた「ロボット」、
近所のゲオで早くレンタルが開始されないかなーって待ってます。
年末に公開される映画も見れるといいなぁ。

2012/09/25 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

内田  

色々大変ですが…

立ち直られて何よりです。フラグを折ってやりましょう(^_^)bなかなか強くなるまで時間がかかると思います。
自分も精神が脆い上、仕事でやらかしたり、嫌な事言われたりすると切り替えるまで時間かかるので、動じず取り組んでいきたいと常々思ってます(^^;)自分を追い込み過ぎず、気持ちを楽に原稿など取り組んでください。楽しむ事が第一ですから…。
イラストも描かれてありがとうございます。良いキャラですね(*^_^*)美人で色気があって…。太ももが露出してるのがまた魅力的です。髪の毛も確かに良いですね。こういうキャラももっと描いてほしいなあと思ったりします(笑)描けたのは本当に良かったと思いますよ。

こちらは携帯が無事戻ってきました。やっぱり交換なのでデータは無くなってました…(T_T)でも少しずつ切り替えられてはいるので、大事に使って新しい思い出を作っていきたいです!!大事なデータは色々なものに保存しつつ…(^^;)
次に先生が描かれたイラストも良かったので、また感想書きます。

2012/09/26 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

死亡フラグらしきものがかなり多めにあるのですが、
ボッキボキに折ってやりますとも!
落ち込んだ時、気持ちの切り替えが素早くできる人が羨ましいです。
ついつい考えすぎてしまうので、もうちょっと肩の力を抜いていきたいです。

イラスト褒めて頂けて嬉しいです♪
キャラを知っている方には「若すぎる」と言われてしまったのですが、
心の目ではこんな風に見えています(笑)
こういうセクシーな感じのキャラ大好きなのに、
お仕事ではなかなか描く機会もない感じでしょんぼりです。
なので、ブログで色々描いていきたいと思ってます(o゚∀゚o)ノ

データが無くなったのは本当に残念ですが、
新たな思い出を増やしていってくださいね!データは大切に(´▽`)

2012/09/30 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment