17:20:07
04

ありがとう、そしてありがとう!

今日も元気にお仕事ですよ!
10月になりましたね、やっと涼しくなったので快適に過ごせています。

最近お買物と気分転換も兼ねて、
「劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-」を見てきました。
画像はぼやけてるけどパンフです(笑)
タイバニ劇場版

うん、映画館で見るヒーロー達は素敵でした!
来年秋公開予定の劇場版二作目も気になるわー。

台風が来たり、しめ切りが来たりで相変わらずドタバタしているけれど、
気分転換の効果か、とても前向きになってます!
お気に入りの場所へ行ってリフレッシュもできたし、プロットも褒められたし、
お仕事を頑張るためのエネルギーが充電完了したみたい♪

めちゃくちゃ頑張っちゃうぞー!


それから、ちょっとお知らせ遅くなりましたが
キャラぱふぇ11-12月号が発売中です☆
「ポーリー・ポケット」の漫画が4P載ってます!

よろしくお願いいたします!

2 Comments

松瀬川吉右衛門  

今年はアニメ映画の上映はただでさえ多いのに、今月はさらに多いですね。軽く挙げるだけでも、タイバニ劇場版、まどマギ劇場版、アシュラ、マルドゥック・スクランブルとかなりの数があります。

僕はタイバニとまどマギのテレビシリーズを観ていないので、一般常識として観るべきなのかなと考えています。

僕が好きな漫画の『マギ』のアニメが遂に放送されます。とても期待しているのですが、現在僕はテレビを持っていませんwwwワンセグで観るのも手が疲れるし、友人宅で一緒に観ようかなと思います。

まどマギはテレビですら凄いのに、劇場版も気合いが入ってますね。普通1クールを二時間にまとめそうな所を、前後編4時間にしたり、作画を更に加筆修正したり(Blu-ray版のまま修正しないで欲しかったと言う話も聞きますが^^;)手を抜いてない所はある意味感心します。

最近、教習所に通い始めました。年末までには仮免許を取りたいなと思ってます。下宿先がクソ田舎である為、中古の原付でもあると便利だろうなと時たま皮算用してますww僕としてはモンキーがカッコいいなと考えいますが、既に免許持ってる下宿の友人が「スーパーカブの方が荷台あるし燃費良いからオススメだよ」と言ってるので少し悩んでいます。

いずれは、大型バイクを乗り回して、瀬戸大橋を渡ってみたいなと思います。

2012/10/05 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

アニメ映画、今年はかなりの本数上映なので何を観るべきか悩みますね。
しめ切りの合間に見に行くには数が多すぎる(笑)

私は劇場版とテレビシリーズの違いを見比べたりするのも好きなので、
テレビシリーズを未視聴ならば、観るのをおすすめしますよ(。ゝ∀・)b

まどマギ劇場版も観にいけたらいいなぁ…。
放送時毎週楽しみにしていたアニメだったので(´▽`)

それから、「マギ」のアニメもうすぐ始まりますね!
アニメがどんな感じになるのかとても楽しみです♪

ほほう!教習所に通い始めたのですね!
まぁ免許は持っていると何かと便利だと思います。
大型バイクとか昔すごく憧れていたなぁ…。

2012/10/05 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment