21:23:21
24

プチ引っ越し

最近急に寒くなって外に出るのが億劫な私です。

諸事情あって、今使ってる二階の部屋から
ちょっと広めの一階の部屋に移動することになりました。

ネームのしめ切りに追われつつ荷物の移動…。
荷物の上げ下ろしで腰が痛いです。
移動日程が急すぎて、いつも以上にドタバタしちゃったよ。
部屋の模様替えしたいと思ってたので、ちょうどよかったけども。

荷物移動のため部屋を片付けてたら、
キュアビート関連のグッズが思っていたより沢山あってびっくり。
そういやガチャガチャとか必死になって集めてたわ。
ぬいぐるみとかも買っていたんだね私…。

お部屋もすっきり片付いたし、
体中がなんか痛いけどネーム頑張るぞー。

0 Comments

Add your comment