23:57:06
29

ちょっとした気分転換に

ブログのテンプレ(PC用)を新しくしてみました。
疲れ目にはちょっとツライ色です(笑)

部屋の模様替えをすると、こういう地味なところも替えたくなります。

最近は気力体力は充実してるけど、(筋肉痛だけど)
萌え成分が不足しているみたい。

オタクグッズで心に潤いを…!と思って
萌えキャラの抱き枕カバー注文しちゃった(ノω`*)

早く届かないかな~♪

2 Comments

松瀬川吉右衛門  

模様替えですか。こちらはカーペット下にアルミマットを敷きました。
そろそろコタツ布団買わなきゃなと、通販サイトで省スペース布団で良いものを探していますが
撥水、保温、発熱など色々な機能のものがありすぎて「一緒くたにしてくれよ」と頭を抱えました♨

抱き枕カバーとは大胆ですね(^^;)僕はその手のキャラ物は使う前に保管したくなるタチです。日用品として使うには予め覚悟しなきゃなりませんし。(ストラップが朽ちた時はどんなに萎えたものか)

この前授業で、実技の先生が一次資料の重要性を説いていました。その先生は一時期、国会図書館を日通いしたそうですwww

ネットで探せば色々出てくる今日ですが、あえて何か一冊購入すべきかなと考えました。(個人的には昭和初期の文化資料が欲しい)

教習所はあとちょっとで仮免許が採れそうなのですが、都合がいい時間に残りの学科がないので、学園祭の準備もあり少し手こずりそうです(´・ω・`)



2012/10/30 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

コタツいいですね~。私も欲しいのですが、
家の暖房がかなりしっかりしてて、冬もあったかい上に
一日の大半を作業場所で過ごすので、
コタツの必要性がないのが悲しいです(。pω-。)

抱き枕カバーは小さめのを注文しました(*´ω`*)ゞ
他キャラのクッションがベッドを占領してるので、
抱き枕としてじゃなくてインテリアとして使おうかなと思ってます。

一次資料は大事だと思います…!
たしか国会図書館には、そこでしか読めない貴重なものが多いとか。
貸出しとかできないはずなので、先生は熱心に通ったのでしょうね。

ネットの情報ではやっぱり足りない部分も多いですからね。
本にしかない写真とかもありますし、
興味のある物の資料は集めておいて損はないはずですよ♪

もうすぐ仮免許なのですね、そして学園祭も近いのですね!
最近はめっきり寒くなってきたので体調には気をつけて、
頑張ってくださいね(o´∀`o)ノ

2012/10/31 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment