14:45:38
18

雪!

寒くて動きが鈍くなっている私です。
現在原稿終わって次のネーム中です!ネームを描く手が冷えて困る。

今年は雨ばっかりで雪虫もあんまり見かけなかったけれど、
ついに私の住んでるところも雪が降り始めました。
起きたら雪が降っててびっくり。
雪と戦う長い冬が始まったなぁ。

そして原稿に追われている間に、
ハマってる海外ドラマの新シーズンがレンタル開始ラッシュで、
どれから見ようか迷います。いま三作品追いかけてるので量が多いです。
新たに見たい海外ドラマもあるしなぁ…。
ううーん、一作品ずつまとめて一気に見ていくしかないか…。

ネームが全部終わったらエヴァQも観に行かなきゃ。

やりたいこともやらなきゃいけないことも多くて大変。
時間を上手く使うにはどうすればいいのだろう。

頑張ろう…。

2 Comments

内田  

雪はキレイですが辛いです(^^;)

お疲れ様です。確かお住まいは札幌ですよね?本当に今からが一番辛い時期と思います。自分の地元も雪が積もりやすい所なので、気持ちは分かります(^^;)
寒さで手が動かないのも辛いですよね…。自分の仕事も手先使うので、最近は温まって動くようになるまでが苦労してます。カイロの使用を考えたり…。

色々ご覧になりたい作品が多いのに、時間無くてなかなか思うように楽しめないのも、心苦しい事と思います。何とか時間を作って楽しみましょう(^_^)bあの作品もやっぱり注目されてるんですね。是非映画館でご覧になってください!

時間は限られてますが、これだけは片付けようとあらかじめ決めておいたり、すぐ出来そうなものからやってみたりされても良いと思います。楽しむ事を忘れずお過ごしください(^^)/

2012/11/18 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

札幌の初雪は例年ならもっと早いのですが、やっと雪が降りました。
というかあっという間に積もってます(≡Д≡;)
手が冷えちゃうと仕事中は本当に辛いですよねー。
私も手を温める用にカイロを使おうかと思ってます。

時間がないのはいつもの事ですが、興味のある物が一気に増えると、
ほんと優先順位を決められず大変です(一番はお仕事ですが;)
エヴァは思い出の作品でもあるので(世代的に)絶対映画館で観たいです!
できることから進めて、興味ある作品を全部観たいと思います♪
頑張ります!

2012/11/18 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment