17:04:42
24

エヴァQ観てきたー!

寝違えたみたいで首が動かない&痛い私です。

ネームまだ全部終わってないけど、
スケジュール的にしばらく動けなくなりそうなので、
エヴァQ観てきましたー。
映画館すごく混んでたー。

いやぁ、テレビシリーズと旧劇場版をリアルタイムで見てきたけど、
カヲル君はほんと全然変わってなくて安心した(笑)

あんまり詳しく話すとネタばれになってしまうので、
内容については触れないけど、個人的に思ったことを。
アスカがアスカらしくて良かった!マリもいいポジションだった!
綾波ファンには物足りないかも…。
またテレビシリーズと旧劇場版を観たくなった!

そんな感じのエヴァQでした。

情報量が多い映画なので、また観に行きたいなぁ。
次回も楽しみだー。

0 Comments

Add your comment