15:58:42
06

ブンブン発売日ー!

ってなわけで発売日です!


ふしぎ通信トイレの花子さん第9話!人面犬ことおっちゃんが活躍します。

今回は今までで一番ギャグ要素が多いです。
でもふしぎ通信初の流血あるし、花子さんめっちゃ怒ってます。花子さんがヨーヨー以外で攻撃するのも初めてかも。
毎回容赦なく攻撃しますが今回は完全に殺意が…(笑)
イケメンの人面犬とか美子ちゃんのスカートとか。見所は沢山!
グラビアアイドルは私の好きなグラビアアイドルがモデルです☆
三人くらいを足したんですが、誰にも似てないんで名前は教えられません。


そして次号…
9話の最後にも書いてありましたが、大輝君がかつてない大ピンチに…!!
……でも私はそのピンチちょっとうらやまし(以下略)
今度の敵はいろんな意味で強いです。どうする花子さん!!

次号もお楽しみに!


色々書きたいことがあった今月号ですが、
長文になりそうな上に、なんかネガティブな内容になったんで書きません☆
原稿頑張ります!

3 Comments

おむすび野郎  

今月号読みましたよー

おおお…人面犬強い!そしてイケメン!wジンタとの合身でまさかの八頭身にw
単行本に攻撃力は高いと書いてあった事実に偽りなしですねー
しかし、あの特殊能力を使えば、自分の顔を河合伊奈に変えて鏡で鑑賞…という恐ろしい荒技も可能な気が(ry
何気に、仲間を傷つけられて今までで一番怒ってますね花子さん。とどめのコマで幽霊自転車さんが完全に地面にめり込んでおられるという…w

そういえば地味に驚いたのが美子の今回のおしゃれ姿だったのですが、彼女のチャームポイントともいえるぴょこぴょこ髪に髪飾りが…!
髪がぴょこぴょこしてる自覚あったんだ…!アホ毛じゃなくて、れっきとしたヘアースタイルだったんだ…!誤解していた…!
…美子のコスチュームチェンジは毎回可愛いこともさることながら、色々驚かされます(爆

次号はついに強敵出現ですかー。なんだか「いろんな意味で」が気になりますねw色々と想像しながら次の発売日を待ちたいうと思います。

それでは、先生も原稿頑張ってくださいーm(_ _)m

2008/08/06 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

◆おむすび野郎さん

感想ありがとうございます!すごく嬉しいです!
やー、今回はようやく人面犬の活躍するお話でした!強さが少しでも伝わったようでよかったです。ジンタ君が意外といい体してたり、あの変装アイテムは誰のだとか突っ込み所は多いですが…。一番の突っ込みポイントは人面犬は前回「人間なんか大嫌い」と言っていたのにアイドルは好きってことですかね(笑)旧校舎メンバーはツンデレが多いなぁ。
花子さんはとても仲間思いです。なんだかんだで助けに来てくれる所も可愛いです。仲間を傷つけた敵の末路は悲惨ですが(笑)


美子ちゃんのあのピョコ毛は、実はヘアースタイルなんです。パジャマ姿などの時にもみあげ部分にある長い髪がピョコ毛です。あれを毎朝結んでます。美子ちゃんファッションですが、今回は激しく動かないのでスカートです。激しく動きがある時にスカートがNGなのは何故か察していただけると幸い(笑)

次号は強敵です。ほんと、いろんな意味で強敵です。
今まで出てきた敵で一番キャラ立ってます。
楽しみにしていてくださいね!

原稿頑張ります!

2008/08/08 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment