21:16:40
01

★Happy New Year★

あけましておめでとうございます!
今日もネームをガシガシ描いて過ごしている私です。

2013あけおめ

一年の計は元旦にありってことで、今年も目標を立ててみました!
調子に乗って今回は5つ!

『連載を増やす!』
『漫画技術の向上!』
『挑戦したいことに挑戦する!』
『あと10㎏減量する!』
『夢を叶える!』

実は一個一個の目標の中に、より具体的な目標がたくさんあるのですが
そこら辺はちょっと恥ずかしいので省略(*´ω`*)ゞ
無事達成できるように努力したいと思います!

今年もゆるーく見守っていただければ幸いです。
挑戦を恐れず前向きに頑張るぞー!

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

7 Comments

T-REX  

おおっ! 花子さんと蛇ですか!

おおっ! 花子さんと白蛇の年賀状ですか これはかなり縁起がいい物です。 これからも応援いたしますのでアキマサさんも頑張って下さい。

追伸
ところで最近更新した私のSS「仮面ライダー 打ち砕け!暗黒魔術師の野望」はもうお読みになられましたか?
もし読まれておりましたら、その前に投稿したSSに登場した月と恋についてと、最新話にある地獄大使と死神博士のやりとりについてどう思われたかを聞かせて下さい。

2013/01/01 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

幽幻  

明けまして、おめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)

今年もよろしくお願いします
新年イラストありがとうございます♪
とても美しい花子さんを拝見できてとっても嬉しいです!
また花子さんが活躍している姿を見れる日を楽しみにしてます(^^)

自分も今年の目標を決めました
「技術、画力の上達」
「無遅刻、無欠席」
「成績UP」
「資格取得」
という感じです
良い年になるといいですよね!
お互いに目標達成が出来るように頑張りましょう!!(≧▽≦)

こんな自分ですが、今年も先生を応援してます
☆☆☆お仕事頑張ってください☆☆☆

2013/01/01 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

あけましておめでとうございます

今年最初の買い物がキャラぱふぇコミックでした
一年の計は元旦にありですからね
雑誌の裏表紙で先生の絵をみかけたのは初かも?
バニラ終わってしまったのは残念でしたが
経験値が確実にポーリーで活かされてますね
玩具のパンフなどのカット描きとか期待してしまいます
新しい年への挑戦にはきっと今までの努力が実るハズ
応援しかできませんけど今年もよろしくお願いします

2013/01/02 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

あけましておめでとうございます。
僕もデジタル必死に勉強してます。
冬休みあけたらすぐにテストですが、なんとか乗り越えようと思います。
今年度は教養科目を多く取ったので、来年度は作品にかける時間を増やそうと思います。あと今年度は体育が必修科目とダブったので、次こそやろうと思います。

※年賀状をキャラぱふぇ編集部宛で送りました。相変わらずウケ狙いに走ってますw

2013/01/02 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅ればせ

 あけましておめでとうございます。

どうも花子さんには「可愛い」より「綺麗」という言葉を使ってしまうグッドスノゥです。リアル白蛇は一回しか見た事ないなぁ。

夏までの目標としては「腹筋を割る」ですかね。全体的に体力が落ちた事にショックを受けたので。(汗)

今年もイラスト楽しみにしています。

2013/01/06 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

くーこ  

イラストかわいいです(^o^)あけましておめでとうございます!南条さんの向上心あるブログを読んで年明けから「私も頑張るぞ!」という元気をいただきました(^o^)去年は南条さんにたくさん励まして頂きなんとかやってこれましたv-10今年は私も上半期で連載とれるよう死ぬ気で頑張ります!今年もどうぞよろしくおねがいします(^v^)

2013/01/07 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

白蛇が似合いそうなのが花子さんだったので、
年賀イラストはこんな感じになりました♪

SS、しめ切りがないお正月中に読もうと思ってましたが、
風邪でダウンしてしまったので、今のしめ切り終わったら読みます!
来週中には感想送れると思います!

今年も宜しくお願いいたします!

◆幽幻さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

今年の年賀イラストは、和風でシンプルな配色にしようと思ったので、
花子さんを描きました♪年賀イラストで戦神花子さんを描いたのは
初めてかもしれません。

お!幽幻さんも目標を立てたのですね!
お互いに目標を達成できるように頑張りましょう!
きっと素敵な一年になると思います!

今年も宜しくお願いいたします!

◆HAYA-OHさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

キャラぱふぇコミック読んでいただき感謝感激です!
ついにポーリーポケットの玩具の広告が出ました!
そして自分のイラストが載ってることに驚きました(笑)

今年は色んな事に挑戦していきたいです!
そしてそれをちゃんと見える形で伝えていければいいなと思ってます!
努力が実るように頑張ります(≧▽≦)ノ

応援していただけることが一番の励みです!
今年も宜しくお願いいたします!

◆松瀬川吉右衛門さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

デジタルはもう慣れるまで使い続けるしかありません…!
私も現在必死に勉強中です。

作品にかける時間を増やすのはいいことだと思います♪
課題やテスト等大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

あ、それから年賀状ありがとうございました!
先日無事に受け取りましたよー!
一瞬、「あらカワイイ蛇だわ~」って思ってよく見るとラビがw

今年も宜しくお願いいたします!

◆グッドスノゥさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

私も白蛇は中学時代に一度見たっきりですねー。
縁起がいいものらしいのでまた見てみたいなぁ。

お!グッドスノゥさんの目標かっこいいですね!
筋トレ私も頑張りたいと思ってます!
イラストは沢山描くので期待していてください(≧▽≦)ノ

今年も宜しくお願いいたします!

◆くーこさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

こちらこそ、去年はくーこさんの漫画に元気をたくさんもらいました!
まだまだ漫画描きとしては未熟者ですが、
今年はちゃんと成長してる部分を見せていけたらいいなと思っています!

お互いに漫画頑張りましょう!(*´▽`*)ノ

今年も宜しくお願いいたします!

2013/01/12 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment