08:43:52
12

新年早々風邪を引く

1月2日の深夜から熱を出し1週間以上ダウンしていた私です。

ちょっと!なんで風邪なんか引いちゃってんの!
あんなに気をつけていたのに…!!
仕事始まる前にやりたいこといっぱいあったのに何もできず…。
出ばなをくじかれる形でのスタートですよ。ぐぎぎ。

しかもいつもの風邪と違って、今回は熱が微妙に高いままで、
咳もなんだか喘息並みにひどくて大変でした。

風邪をひいた愚か者

健康じゃなきゃ、何もできないんだと改めて思いました。
皆さん!風邪には気をつけてね!

2 Comments

内田  

改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m

年明けから更新が無くなってましたが、やっぱり体調崩されてましたか…。心配です。

咳が酷いというのが気になりますね。先日書いたように、自分の父親も年末に入院しましたが、その直前にかなり酷い咳が続き、熱も終始高い状態だったので…。
その父親ですが、来週退院予定です。大分回復してきて、入院から通院に切り替えるとの事でした。一時は危険な状態だっただけに、とりあえずホッとしました(^^)
今は回復されたみたいですが、本当に無理せず、危険だと思ったら病院へすぐ行ってください。
今年も南条先生の活躍期待してます!!

2013/01/12 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

ようやく元気を取り戻しましたー。
新年早々、体調崩すとは思ってもみませんでした。
ご心配おかけして申し訳ないです…!
内田さんのお父様も無事に回復されたみたいでなによりです。

あんまり風邪が長引いたりしないほうなので、今回はビックリでした。
まだ詳しく検査を受けなくちゃいけない臓器があるので、
しばらくはメンテナンスしながらお仕事頑張ります!

今年も宜しくお願いいたします!

2013/01/14 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment