04:04:53
15

ひたすらに練習

コミスタでのペン入れを練習中。
線画だけだとさみしいので色を塗ってみた。
せつな

ようやくペンタブと画面上のペン入れ感覚がつかめてきた感じ。
まだちょっと硬いかなぁ。

いつか漫画作業のすべてをフルデジにしたいので、がんばる!

2 Comments

T-REX  

ほお・・・・フレプリの東せつなさんですか
確か彼女は最初はラビリンスの幹部の一人「イース」だったのですが、それが更正・・・もとい転生してキュアパッションになったそうです。
これは余談ですがラビリンスの幹部は、イース(後のキュアパッション)、ウエスター、サウラー、ノーザの四人ですがこれを日本語にして並べると「東西南北」になります。気づいていましたか?

追伸
風邪はもう大丈夫ですか? アキマサさんが大丈夫か心配です。

2013/01/15 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

フレプリはばっちりしっかり視聴しておりましたよー☆
イース時もせつな時もパッション時も好きです。
ハマってる時あんまりイラストとか描けなかったので今回描いてみました!
「東西南北」なのはもちろん気づいてましたよん♪

フレプリで「おお!」と思った話は、メイン四人の口癖の一文字目を
ひらがなで並べると「しあわせ」になるって話ですかね。
最初に気がついたひとスゴイ!と思いました。

風邪はもうだいぶ治りましたよ!
ご心配おかけして申し訳ないです(ノ∀`;)

2013/01/17 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment