03:09:28
08

ドラゴンに会いたい

この記事タイトルは私がブンブンで受賞した作品のタイトルです。
ブンブンには載りませんでしたが、3~4年も前の作品です。


まさか今頃になって担当氏からこのタイトルを聞くことになろうとは…。

やーめーてー。今更読ませないでー。
それはいじめですよー。あああああ…
恥ずかしいんですよ。若さ全開の読み切りは…。


まあでも、楽しく描けた作品なんでお気に入りだったりします。
そのキャラがコレ↓
リュウ

主人公のリュウちゃん(右)と封印されていたドラゴン(左)
この主人公は女の子です。私にしては珍しい色気のない女の子(笑)

はあ、懐かしいなぁ…。

0 Comments

Add your comment