16:02:05
22

練習3

まどマギ初描き☆
まどか

前回の練習絵が雑だったので、今回は丁寧さを意識してみた。

もう少しやわらかい線を出せるようになりたいなぁ。
フリルが硬い…。

ちなみに練習絵は下書きから完成まで2~3時間クオリティ。
下書き15分くらいだから色々とおかしい部分あるけど気にしない。

2 Comments

内田  

早速描かれてますね(^^)

お早いアップさすがです。先生もあの作品注目されてるみたいで…。まさに王道の魔法少女という雰囲気がします。先生の魔法少女ものというのも見たいですね。
初描きでこれだけ描かれれば十分ですよ。フリルしっかり描けてると思います。笑顔が明るく魅力的ですね。自分は雑だと思いませんが、丁寧さを意識されるのは良い事ですよ。
完成まで2~3時間ですか~。でも、貴重なお時間を割いてまで描かれてるわけですから、本当に頭が下がります。無理はしすぎず、描いていってくださいね。また楽しみにしてます!

2013/01/23 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます♪

◆内田さん
コメントありがとうございます!

まどマギはアニメを見てた時に描けなかったので今回描いてみましたー♪
そのうち他のキャラも描こうかなと思ってます。

作品の内容が重い分、イラストは明るく王道っぽくしてみました(笑)
魔法少女ものは大好きなので、いつか描いてみたいですね(*´▽`*)

スピードアップも兼ねてるので、2~3時間内に収まるようにしてます。
素早くキレイな線が引けるように頑張ります!

しめ切り後やネームの返事待ち中のスキマ時間に描いてるので
更新する量にばらつきがあると思いますが、
いろんなキャラを描いていく予定なのでお楽しみに(o゚∀゚o)ノ

2013/01/25 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment