17:47:31
23

自分の力で前に進みたい

そんなこんなで、
今年もバレンタインイラスト間に合わず…。

嬉しい事と悲しい事がほぼ同時に来た場合どうすればいいんだろ。
心が消化不良を起こしてモヤモヤするばかりだ。

頑張ろうとすればするほど空回るし、
努力しても無力さを思い知らされるだけ。

そんなマイナスの精神状態でした。いかんいかん。

生きてるとうまくいかない事もあると何度も学んできたのに、
やっぱり落ち込んでしまう。

ああ…強くなりたいなぁー。
頑張る!

2 Comments

内田  

色々大変だったみたいですね。

ご無事で安心しました。3週間更新が無かったので、もしかしたら南条先生の身に何かあったのでは…と心配しました(^^;)

上手くいかない事ばかりですよね…。とにかく目の前の事を一つ一つクリアしていくしかないと思います。いつも書いてるように、気持ちを切り替える努力をして、暗い事を考えすぎないようにしてほしいです。時間があれば少しでも休養をとったりして…。心がスッキリする事を行ったりしてください。

また良い報告が聞ける事を願ってます(^_^)b

2013/02/23 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます

◆内田さん
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました…!
なんだか色んな事がありすぎ&しめ切りが重なっていて、
更新のタイミングを逃してしまいました(;´д`)ゞ

今はすっかり元気を取り戻して前向きです!
なんていうか、落ち込むことがあったらとことん落ち込まないと
復活できないみたいです…(´ω`)

目の前の事を一つ一つクリアしていくしかないですよね!
なるべくはやく嬉しい報告できるように頑張ります♪

2013/02/24 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment